2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弁理士じゃない人が担当になった

この前書いた特許の担当の人の名刺には弁理士の文字なし どうやら若手に担当させて、弁理士のオッサンは後ろからニヨニヨするのが今回のあちらの趣旨らしい。 会社じゃ120%元気が無いので、 ´・ω・) おまたせしました。すっかり忘れてました ゚∇゚) いえいえ…

テクニカルファウル

ちょっとジャッジがあんまりにあんまりだったので、ブチギレてしまい 「アレがファウルでなければ何がファウルなんだ!」って怒鳴り散らしてしまってテクニカルファウルを取られますた´・ω・) テクニカルファウル 相手に2本フリースローを与えた上に相手ボー…

春は異動の季節

というわけで5年目にして、元々入った課から異動することとなりました。 1人で。元々片手間で手伝ってた隣の課に吸収されるカタチ。 今の課に棄てられたのか隣の課に強力な権力でもって吸い寄せられたのかは謎ですが、なんだかんだで4年間やっていたテー…

人生2回目のスノボに行ってきた

バスケ部の皆でスノボに行ってきました! 1日目 出発は4時。天気は雨。 まぁいつものこと。 えっちらおっちら車で、やってきたのは越後湯沢のスキー場 霧のせいか人は少なめ。雪はシャリシャリで、初心者の私にはほどほど優しい さて、スノボ。 レンタルの…