2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

37インチHDD付きテレビ

安かったので買ってみた。置けるかどうかだけが心配だったけど、意外にしっかり収まってくれてよかった。心配していたダビ10対応もちゃんと出来てるみたい。 まぁダビングしようにもiVDRないからどうにもならないけれどw とりあえずピタゴラスイッチ撮っと…

キスマーク?

首筋に赤いアザ。キスマークに見えないこともないけれど、そんな楽しいイベントはなくってですね… これ先日大縄跳びをやったときに回す人が下手で首に直撃したんですよ。マジで痛かった。この年で大縄跳びやることになるとは思わなかったし、ぶつけられると…

2÷3

割り切れない=w=

チャリに乗って

今日は府中まで行って服を買ってきました。 日差し強すぎ。ちょっと焼けたかな、ヒリヒリする。 久しぶりに彩度が0じゃない服を購入。夏モードになれるかしら。

瓦蕎麦食べてみたい

5Tビット/(インチ)2目指すHDD,「瓦記録」が有力候補に | 日経 xTECH(クロステック) 瓦記録って何だろって思ったらShingled recordingの和訳だった罠。いくらなんでも瓦はねーだろwww Discrete Track Recordingは離散周記録とか言わないでしょwwww

テレビ

会社で安売り募集かかってたので突撃したら当選した。 37インチ。 実家に送りつけたヤツでも32インチだってのに、ぜってぇ大きいだろうなーw だが、ここは退かぬ媚びぬ省みぬ。

あついだるいきついつらいしんどい

Art Styleシリーズは時々無理ゲー

PiCOPiCTが面白いというのでDLしてみることに。 チュートリアルで黄色と緑のブロックを消していくのを見て、面白そうとわくわくする。 実際やって見ると黄色は消えるんだけど、緑が消えたり消えなかったり。 …コレ橙かーorz 1面で挫折… のやさんがマリカーDS…

今選挙カーが通っていったわけだが

そういや選挙前には選挙カーで宣伝するわけだけれど、選挙後に選挙カーで宣伝することって無いよね。そもそも選挙カーの効果って なんか、そんな名前のヤツいたなぁ。コイツにするか 的ないい加減な票を集めるためのものだと思うんだよね。別に選挙カーでマ…

MoonWalker

今日はダーツしにゲーセンに行ったのですが、ふとみると「MJ追悼」と書かれてこのゲームがおいてあったんですよ。100円2クレ。やってみるか。。。 うわぁ、溜めるとムーンウォークしてるよ!!!! ダンス(ボム)にバリエーションがあるよ!!!!意外に弾避…

なにもかもがオブジェクトに見える

ティッシュボックスを見て「これってスタックのオーバーライドで実装するべきか、ファクトリメソッドパターン的に実装するべきかどっちだろう」とか考えてる。 紙クラスがあって、ティッシュが継承…あ、ティッシュって2枚重ねだから、その辺をなんとかしない…