2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事とは別に

色々ともどかしい。 なんだろうね(・ω・

2年経過

明日で3年目。 なんか実感が無い。けど、微妙に中間管理っぽいことをするようになってる気がする。 地味に無茶振りが来るようになって結構ストレスだ。 こーいうのが経験ってやつなんだろうか(・ω・

続 続報

というわけで初スノボーできたこと 逆向きで立つ 逆向きで木の葉落とし 右足前でターン出来ないコト 山に背を向けて立つ 順向きで木の葉落とし 左足前でターン 私はグーフィーって種族らしい新たな発見

続報

着いた途端吹雪いてきた(´・ω・`)

どうみても雪山です

というわけで春スキー きっと滑られないぜ

今日の夜の夜行バスで

ちょっと旅にでます=w=

フットサル

ジムに行ったりしてちょっとずつ過去の運動量を取り戻そうとしていますが、なかなか上手く行かないもので。雨上がりのフットサルは地獄だぜー 滑りまくった。 ちょっとずつシュートが撃てるようになってきた。そろそろ華麗に決めてやら無いといけないな=w=

セカキュー?

無いネットは触れぬ。仕方ないのでセカキュー?を買いました。 [rakuten:book:12746956:detail] 今日は4Fまでたどり着きました。 前作は降っていったのでマッピングで下り階段と上り階段全部間違えてた私がいる。 スキルあたりも前作と大分変わってて何とって…

スマブラXおもしろす

id:mugen1up亭にてプレイ。 ネットワーク対戦できるのが超すげぇ。ウチもまともなネットだったら光速で買ってくるのに。ヨドバシポイントだけでWii+スマブラXくらい余裕で買える=w= [rakuten:jism:10233398:detail]

同窓会

34系合同ってあたりで「大学特定しますた」って感じでしょうか(´・ω・`) 別にいいケド いざ出席して高い会費払った割には楽しくなかったなー なんか若手は講演者と話せる雰囲気になかったし、同期いないしそれでも久方振りに先輩後輩に会えたのは収穫神奈…

明日は大学の同窓会

というわけで2日ほど留守にします=w= 今日はまったりバーで飲んでたんだけど、そんな折にid:mugen1upから電話。 すっかり時間とか金とか場所とか忘れてたので助かった。 というかいくらなんでも私、何にも覚えてなさすぎだろってワラタ さてさて、楽しみ…

隠れキリシタン推進計画

あなたの趣味はなんですか? ガンプラ ゲーム ウィスキー カラオケ なんともヲタクっぽい*1。 とはいえ今更アウトドア…例えば山に登ったりしても私らしくない。というわけでサックスをはじめてみました。 ジャズバーとか好きだし、音楽もそこそこ好きだし。 …

ギモーヴ

マシュマロのこと。

新液晶届く

というかHDDとXPも届いた。こんなに早くそろうとは思ってなかったので嬉しい誤算今まで解像度800×640で暮らしていたのが1600×1050になって超快適!でもなんか一つ不安が。 起動しようとするとキーボードがありませんとか言い出す始末。 仕方ないのでPS2のキー…

クレカ de ネットショッピング

世の中便利になったもんだ。 前々からPCが色々やばかったのでHDDとXPとディスプレイを購入することに。 メモリは512MBで据え置き。 いい加減なんとかしようとは思うんだけど、メモリが足らなくてウボアーってなった覚えがないのでどーにも換えようと思わない…

3月は別れの季節

というか人事異動の季節。 名刺を発注しようとして「明日まで待ったほうがいいよ」と上司に言われるとちょっとgkbl =w=; 詳しくは明日色々分かるけど、色々とサプライズ人事があったらしい。きっと今ごろタクあたり「な、なんだってー」とか言ってるんじ…