2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボークスの罠

試合の後、その足で立川ボークスにお買い物 目的はファレホの基本カラーとピンセット。スカーレットとかウルトラマリンとかキバツな色はやっぱり後にしておくべきで、最初はおとなしく白黒グレー赤青黄緑をそろえておいたほうがよいピンセットは、今まで使っ…

バスケの試合

今日はバスケ頑張った! 最初は手首が上手く使えなくてどうなるかと思ったけれど終わってみれば6ゴール12得点。リバウンドも多分10個は取ってるからダブルダブル達成!だーいぶ疲れたけれど、ちゃんとプレイできてるなーって感じられるのはいいですね。 もう…

ヘイズル改カッコいいよ

というわけでまたもヘイズル改です。 相変わらずカメラの性能がよすぎるせいで、筆ムラが目立っていますorz レフ板の話 どんなレフ板を使ってるんですかと聞かれたのですが、ベニヤ板にアルミホイル(裏向き)で張ったモノを作ってみました 4枚の板を蝶番でつ…

海外版振り込め詐欺

ハワイの友達と思わしきメールアドレスからこんなメールが。 Sorry i didn't inform you about our traveling, we presently in London UK stranded.Got Mugged last night at a gun point all cash, credit card,cell phone and valuable things where stol…

外に出たら自転車がなかった

昨日会社に置いてきたのを思い出して、外に出たのをちょっと後悔。 今日も寒かったにゃー><。電車に乗って立川ボークスでVallejoの別の色をそろえようかとも一瞬思い直しそうになったけれども、元々ダーツをするつもりで表に出たので今日はダーツ。男に二…