2008-01-01から1年間の記事一覧

というわけで清書!

実際の文字認識は結構出来てて、何回か書き直したり変換結果を上手く使えばなんとでもなると思うんですが、とりあえず今回はそのままベタ書きしたのでこんな感じになってしまいましたw 昨日はカルドセプトをプレイしてて意外に時間がかかって遅刻 何が悪い…

遊びに来ています

結構前から遊ぼうかと言っていた友達の家でDSiブラウザでアクセスしています手書き認識があるのでここからはそれで書いてみまーす\(•ω•)/気の毒・はかるどせ永とプレイレてたテ意外に時間卵かかって達ニ なにが悪ぃかつへい工と引.感先かテの新幹綜までの…

カルドセプトDS

フレンドコード晒すので、皆登録してあげてね! 4382-5931-5982今のところモスマンブックを使っているのですが、どうにもしっくり来ないですね。 ゴザくらいの広さを希望しているのですが、対戦はスネフ・ロカとせまめのマップ。こういうところも少し考慮し…

やっとこさ…

ネット復活です。長かったー。 いや、私の怠惰が原因の部分も多分にあるのではあるのですがw というわけで近況 新職場 はやくいなくなりたい 新住まい まだダンボールが片付かない ゲーム カルドセプトはとりあえずカードコンプリート さっき軽く3人対戦し…

カルドセプトDS

引っ越すっちゅーのに相変わらずプレイしてました(・ω・; なんとかストーリモードクリア。戦闘エフェクトがカットできないから時間がかかってしょうがない。簡易戦闘があればよかったなぁ、オウガバトルみたいな感じの。 というわけでクリアには約1.5時間。 …

ホントに幹事がグダグダな飲み会は最悪だw

いやぁ、私が言えたギリじゃないんですけどね…1次会: ドタキャン4人とかどーいうことですか(つдT 「たくさん食べれるよね?」とか、どれだけ酷い拷問(つдT 元々量で選んだコース(幹事談:「ボクはたくさん食べられるからこのコースにしましょう」)だったじゃな…

さて…

そろそろPC片すか… やっぱり結構大変だ。てか意外にモノあるんだな。もっと取捨選択してやるべきだったか。というわけで次が23箱目。それでは12月にまたお会いしましょう

だらく

ひっこしのため荷物をかなりかたづけたせいもあるのですが、それよりもカルドセプトの奥が深いので最近は早めに帰ってゲームしてます。 しんだほうがいいですね(=ω=というわけでカルドセプトを3日間で20時間くらいプレイしたところ。風単ブックで頑張って…

間が悪くてカッコがつかない雨男

デートをすれば雨を降らせる 何をやってもタイミングが悪い。 たまにキメたと思ったら何にもキマってない。 そんな私が最高にカッコ悪いお話を最悪のタイミングでしてきました。 きっと明日は雨。残念です。 とりあえず、あと67日。しっかり練習しときます。…

引越し準備

この部屋も来週の月曜日で引き揚げ。 服とか本とかはどーでもいいんだけど、酒ビンとガンプラの詰め込みをどうしようか迷っております。 ついに東京都(下)民かー、なんか実感わかねーなー きっと次の選挙の選挙権ないあたりで少し実感するのかな あー、転出…

しまった

転出届ゲットするの忘れてた!(・ω・`というわけで平日に年休とって色々楽しんでいました カルドセプト 次の寮でWiFi環境復活させられるはずなので購入 まだカードが少なくてあまり戦術が組めておりません。先制・無効化持ちクリーチャは自分で使うとあんま…

速報!DSiキタァァァァァ

代引き手数料まで入れて定価と同じくらいでゲットだぜ! 後で触ってみよーっと♪

手痛い定退で停滞?

タイトルに特に意味はないです。 なんか今日は家族の日とか言うので定時退勤らしいです。 折角だし弟から来てたメールにレスだけしとくかな。家族の日だし。 ちょっと負荷が降りたし、仕事をお願いしてる人が「頼む!待ってくれ!」モードで私は何にもできな…

DSiゲット?

なんかmixiで安く譲ってくれそうな人が居たので「たのむ!ゆずってくれ!」してみたらゲットできそうな感じ。 明日届くそうなので、wktkしながら待ってみよう♪

引越しが決まって

どうやら12.1付で本格異動らしいですかくいう私は11月最終週研修でこっちにいないという… 色々面倒なことになりそうです。 意味不明に詰まれてた仕事はなんとなく片付き始めたような気がします。 後は飄々と書き物して今年が終わる感じ。ほどほどに気合を入…

旅行2日目

私はいち早く起きて一人朝風呂。 旅行先では早く起きるのが何故かデフォルトとなっています。 鬼怒川ライン下り 鬼怒川ライン下り | 大自然が創造した渓谷美の極みとして名高い鬼怒川の素晴らしさを満喫 鬼怒川の色んな岩とかを見ながらついーっと川を下るツ…

みんな起きてこない(´・ω・`)

温泉宿の朝は早い すでにお風呂を完了してスベスベのやさんになりました(・ω・)/ 周りは昨日の酒と疲れでぐったり寝ておりますというわけで昨日のダイジェスト サウナ→家 寝過ごして江ノ島行き の期待にはそえなかった(>_ 行楽日和で子供集団が旅行行くぜー…

わはー

あらすじ 発表おつかれー→ 酒うめー→ 寮さよならー→ 立川登戸間は25分…むにゃむにゃ→ ハッ溝の口!→ 登戸→ 相模大野→ 大和までの最終でーす→ (´・ω・`)→ サウナで素泊まり→ 朝電車待ち(イマココ) 信じられるか?コイツこれから帰って旅行準備するんだぜ……

引っ越し予定の寮にて

同期とビール(・ω・)/ この部屋は頑張って飲み部屋にしようー!

明日から

発表準備で会場に泊り込みです。 といっても夜はちゃんとベッドのある自分の引越し先(予定)のお世話になりにいきます (・ω・3連休はそのまま旅行突入なので、、、 お?今日中に準備しとかないといけないんじゃないか?私w ま男だけのむさい旅行なので、適当…

ポリシーベースの年休運用

なんか「ポリシー」って言葉で凹んでた人が居たので、簡単にネタを。 ポリシーって聞いて私がまず思いつく「ポリシー」の定義は ある状況に遭遇した場合、必ず従う「規則」 行動単位ごとに再設定可能な「規則」 ソースは無いけど、きっと諸外国でもこういう…

これはよい!

私がなんか忙しくて帰宅を促す音楽を聴いてしまうのは仕方ない! あと4日の辛抱だ! でも、私が夜遅くに上長と打ち合わせしてるときにヘラヘラやってきて打ち合わせを妨害するてめぇはゆるせねぇぇぇぇぇ ってか、どう考えても負荷量はそっちのほうが低いじ…

世界の車窓から

横浜市営地下鉄にて 株式会社COBOL 見てみるとSE PG募集とのこと。てっきりコボラーホイホイかよ と思ってHPを見てみたら…http://www.cobol.co.jp/ ホントにコボラーオンリーの会社だったぁぁぁぁぁぁ! 流石にこれにはびびったぜぇ…w

なぜかおもひでぽろぽろをおもいだす

金曜ロードショーで1回しか見たことのないこの映画 うろ覚えかもしれないし、記憶違いカモしれないケド、何故か色々なシーンが記憶に残ってる好きな天気は? 曇り ボクと同じだ こんなんじゃなかったっけ今日ふと思い出したシーンは給食の話 ヒロインの子が…

色々と…

まぁあったさ 金曜日 定時上がりで軽く着替えてダッシュで新宿へ。 でも、素晴らしくおねいさまがお相手で、、、 こっちの陣営もアレゲで、、、 オワタ 土曜日 朝起きてF2さんに電話「ゆうべはおたのしみでしたね」タチの悪いRPGはこれだから困る。というわ…

はてなスターいっぱいもらった

はてなブックマーク - noyaのブックマーク / 2008年10月15日 今まで貰ったはてなスターの総数と一緒くらい貰ってしまいました。びっくり。

明日は合コン

タダの合コンなら気楽なんだけど、会社の上司から降ってきたからちょっと頑張らねば? スーツにするかジャケットにするかまよったけど、とりあえずジャケット方面で。。。 ま、ほどほどにがんばりまーす

蒟蒻畑が食べられなくなるなんて残念だ

そもそも食べて死ぬポテンシャルのある食べ物なんてたくさんあるだろうに。 棒ついた食べ物は口に入れたまま転んだら結構な確率で怪我すると思うよ。 まぁ、餅のほうが死亡率が高いからまずは餅製造を止めろとかそーいう風潮に乗る気は毛頭ないです。 ただ願…

目指せTDL

小 童 // ̄> ´  ̄  ̄ `ヽ Y , ´ ) 童 え 学 貞 L_ / / ヽ 貞 | 生 が / ' ' i !? マ ま 許 / / く ジ で さ l ,ィ/! / /l/!,l /厶, だ れ i ,.lrH‐|'| /‐!-Lハ_ l /-!'|/l /`'メ、_iヽ よ る l | |_|_|_|/| / /__!__ |/!トi i/-- 、 レ!/ / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ ね…

新橋オフレポ

これからお出かけなのでケータイよりちゃちゃっと 会社脱出まで キンキンキラキラ金曜日 ホントは3連休前なのでお休みにしようと思ったのですが、私には珍しく外せない会議が 仕方なしに出勤(´・ω・`)1分で発表しろという無茶な話のために原稿作ったのに…