ホントに幹事がグダグダな飲み会は最悪だw

いやぁ、私が言えたギリじゃないんですけどね…

1次会:
ドタキャン4人とかどーいうことですか(つдT
「たくさん食べれるよね?」とか、どれだけ酷い拷問(つдT
元々量で選んだコース(幹事談:「ボクはたくさん食べられるからこのコースにしましょう」)だったじゃない…
多分通常の3人分くらい食ったところでギブ。最近食べる量が減ったんです。


2次会:
参加者15人で会計3万円。んで、なんで男は4000円、女は2000円なの(・ω・`
2次会の食べ物って枝豆とお通しだけだったよね(・ω・`

先に偉い人が5kとか3kとか適当に置いて行ってるよね(・ω・`
そこで「女の子にキャッシュバックー」とか痛すぎ。見てらんない。
エセフェミニストは顔と喋り方と脳を治してから出直してきた方がいいよ(・ω・`


3次会:
「あの幹事病気なの?死ぬの?」ってグループで抜け出して移動。
営業のちょっと偉い人が「行きつけのクラブ」に連れて行ってくれました。
マスターは頭にブラジャー被ってたけど普通の人でした。

でもちょっと偉い人が飲みすぎてぶっ倒れて強制送還(・ω・`


4次会:
宅飲み→雑魚寝。3時にゃ電車ねーよ。

5次会:
俗に言う昼飯。だけどアルコールは欠かさない。どーなってんだ


そのあとアキバとか適当に寄って帰ってきたら午後6時。
結局丸一日くらい外で飲んだり食ったり飲んだり飲んだりしてました。
ああ、引越しの準備せねば…