2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖のM秘書

一昨年お世話になった秘書さんが旦那様(予定)を連れて遊びにきました久しぶりにエネルギッシュなオーラに当てられていい気分でした ̄ー ̄)またいらして欲しいものですしっかし、やっぱりラブラブはいいなぁ|ω・`)ま、私も…そのうち…(´・ω;*.;:..:...

今日が峠です

てなわけで睡眠時間18時間。がんばった でも起きてる6時間でRoRやってるあたり私ってだめぽちなみにフェニでマケドに踏み潰されてげんなり…進化で3分勝ってて負けるとは思わなかった

ダービー

今日は日本ダービーだったので見てみました うわさのディープインパクトは単勝1.1倍。印象的なメッセは 俺もディープインパクト買うわ。1000円。 勝てば1100円ゲッツ。 …1ゲームか… 単位がおかしい!とりあえず圧勝。しっかりムチでしばいたらレコードとか出…

鮫、グッピー

昔からボッタクリトレードをすることを、その筋で「シャークする」といいます。 これは結構まっとうな英語で、sharkには詐欺師とかそういう意味もあるのです。しかしながら、コレが昨今は転じて「シャークトレーダ」を「鮫(師)」と表現して、「シャークする…

GジェネレーションDS

SDガンダム GジェネレーションDS出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/05/26メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (39件) を見る そこそこ進んだ感じ。とりあえずゆっくりめにやってるので現在12時間くらいのプレイ時間です…

ねんがんの GジェネレーションDSを てにいれたぞ

そう。かんけいないね (・ω・` たのむ!ゆずってくれ! BOMにまだ売ってますよ ころしてでもうばいとる やめてぇぇぇぇぇ(つдT

ねんがんの ないないないていを てにいれたぞ

そう。かんけいないね (・ω・` たのむ!ゆずってくれ! そう言われても困る ころしてでもうばいとる やめてぇぇぇぇぇ(つдT

セキコンコン

朝、咳がしんどくて起きてみるテスト。なんてこったそんなわけで今日は家で休養〜…でも買い物ついでに表に出てゾイドやってたのは秘密です(ぉ

ゾイド

本 格 的 に は ま り ま し たドロップアイテムでなかなか性能がいいものが手に入ったのでにっくきゴジュラスもコンスタンスに勝てるように=w=次はデススティンガーが強敵…逃げ切れないよママン(つдT

沖縄はなかったことになりました

なんかドタキャンをドタキャンされて私の沖縄行きがドタキャンされましたなんしか人を変更するだけでまた「変更料」がかかって大騒ぎだからキャンセル料払うことになったらしい。結構行く気になってて日記の書き出しとか考えてたのに「てなわけでやってきま…

ええええ?

なにやら今しがた電話がかかってきて面白い話が。かいつまんで言うと 金土日で沖縄いかない? ・・・?なにやら噂の沖縄旅行、一人がドタキャンらしく、誰か誘っていこうかなという話になってるらしいキャンセル料は確定なのでその分はあっちが負担ってこと…

カモノミーヤ

てなわけで鴨宮にやってまいりました。なんとPC使っていいというので今方こうしてケータイじゃなくキーボードで日記が書けているわけです、ニンニンしっかしまぁココすごいネ。富山のそれとはまた違うけど田舎だわ・・・ とりあえず駅前にコンビニが無くて…

なんしか

うるるんが「なんしかってのは俺ぴったんにNEEEEEEEEE」とか言うのでこれって一般的な語じゃないのかなぁと調べてみると、なんしか関西弁らしいあんまり意識して使っていない言葉も突然「何言ってんの?」って言われると対応に焦る。 自分の言葉くらい責任持…

小雨日和の羽伸ばし

そんなわけで日曜日。朝から目覚ましかけてテレビ見て、響鬼にはめた友達に「仮面ライダーはじまるぞー」メッセ。 「響鬼見るために徹夜した!(゜∀゜!」おみそれしました エウレカ 2話飛ばしたけど話には着いていけてる…感じ? しかし子供が蹴飛ばしただけで…

直立レッサーパンダ祭り

なんしかmixiでこの画像をプライマリ画像にしてマイミクを全部直立レッサーパンダにしようという運動が流行っているらしいはてなでやるのは如何せんアレかも知れないがちょいとばかり宣伝してみよう ◆目的 ・マイミクシィリストを直立レッサーパンダで埋めた…

のや流の風邪の治し方

暖かくして10時くらいに就寝。いつもだったらコレで大体風邪は治るんだけど…今回は体力が落ちてたのかものすごい勢いで風邪が悪化。咳コンコンで夜中の3時に目が醒めてしまったコレではまずいと思ってラム酒を飲んでのどを殺菌。タオルを首に巻いて熱で菌を…

風邪ひきさん

なにやら風邪を召した模様。まぁ、軽く横になってたらそのまま寝ちまってたのがコトの始まりかと思うのですがorzくしゃみ増量期間中。そんなに噂されるなんて、人気者はつらいなぁ…なんていってる場合じゃないのですついでに…先日虫歯を発見。推定C1.別にし…

プレゼンキター

てなわけで2次面接の連絡がきますた。次の火曜日に小田原らしいっす=w=んで、内容は「10分くらいで研究内容をプレゼンしてください」今週は土日も出勤かなぁ…頑張ってわかりやすく説明せにゃ…あ、そうそう。今度は領収書モッテコーイって言われたので、い…

5/3…日付じゃなくて分数

なんかえっらい複雑なことになってきました…が!なんとか1次突破の模様…ちょー頑張らないと 経緯 A:第一志望→書類選考でアボンヌ B:第二志望→1次面接で遅刻につき面接を後日 B':第三志望→B社の部署違い。→後日のB面接と結果を合わせて発表 C:第五志望→どうも…

寝すぎ

エウレカ見ようか思ってたので昨日は11時に就寝 起きたら8時15分…うわぁ… そんなわけで響鬼しか見れず。でも面白いところは見れたのでよかったかなギター侍カコイイ(・∀・)

こくはく

今日であの人に会うのも3回目。いつまでもこのままじゃいけないんだ! あ、行ってしまう…今しかない!伝えないとこの想い! ・ω・)あの… なんですか?(・∀・川 ・ω・)実は私…

ボスとの遭遇

就活は午前だけで午後はお土産を買いにチャイナタウンへ 思ったより猫の額でびっくり 駅から離れるにつれて安いのが見つかったりするのが観光くおりてぃ なんて思いながら土産をあさっていると何やらこっちに手振ってる人が…ボス!Σ( ̄ロ ̄ll何やらミーティ…

テンピュール

何故か部屋がツインでびっくり ベッドにはそれぞれ枕が二つ、全部テンピュール! ちょと贅沢しようか思って四つ重ねてみたりしたケドさすがに高すぎ=w=; しかしまぁ一つだとひきーし、二つだとたけーしでなかなかに上手くいかないモノ 結局二つで寝たケ…

屋根はほしい…

おはようございます。今日は就活で横浜に行くとです。先方がホテルを借りてくれると言うので内心ヒャッホーだったのですが… まだホテルの場所の連絡がありませんorz9時半になったらお電話してみようっと…屋根なしはいやぁぁぁぁぁ(つдT

ぷよぷよフィーバー

研究室には5台ものニンテンドウDSがある そんなわけで1枚カードリッジで複数対戦できるぷよFはマジでお勧め ぷよぷよフィーバー - PSP出版社/メーカー: セガ発売日: 2004/12/24メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る なぜかP…

一路交番へ

朝はしっかり起きれなくてエウレカ観れず(・ω・` 仮面ライダーはギターの使い方が斬新で非常に面白かったそはともかく昨日パクられたチャリキの盗難届けを出しに交番へ。防犯登録番号と印鑑持って。 予想通りパトロール中だったのでお電話。しばし待つやって…

チャリパクられる…

ちょいとばかし遅くにスーパーにお買い物 あんまり買う予定なかったのでカギかけずにちょいちょいと買い物して表に出たら…チャリがないっ;;;;かなりショッキン…3年間だましだまし修理しながら使ってきたのに…フレームが折れても修理して使ってきたのに……

RSS周りはやっぱり大変だ

RSSをがんばってサルベージしようかとも思ったんだけど、メール周りはまた障るとふぁびょりそうだからパスの方針で そんなわけで恭しく一生懸命人んサイト訪れてRSSを取り込んでゆくテスト。いちいちPeriodをWeekに直すのがかったるい…なんとかならないもの…

Opera復活

メールがおかしいおかしいと泣いていたのがおとといからのこと なんとかかんとかして直そうとがんばってみるテスト とりあえずアンインストしてprofile以下を全部消してインスト やっぱりダメですた・・・ Ver7.54を入れて上書きインストールしようとしてみ…

ヨメナ語テスト

遅ればせながらやってみた。結果がアレなので恥ずかしいけど晒してみるテスト 5/2 56点 5/3 44点 5/4 36点 5/5 52点 難しい・・・ 店子を思いっきり「みせこ」って書いたよ。あと404Forbiddenはそー書くのかとフォーマットに違いにだまされた明日でオーラス…