RSS周りはやっぱり大変だ

RSSをがんばってサルベージしようかとも思ったんだけど、メール周りはまた障るとふぁびょりそうだからパスの方針で
そんなわけで恭しく一生懸命人んサイト訪れてRSSを取り込んでゆくテスト。いちいちPeriodをWeekに直すのがかったるい…なんとかならないものかしら
あとRSSもツリーになってほしい(・ω・`

あとはBBLean入れれば以前と同じ環境になる感じ。でも家じゃ仮想デスクトップつかってまで云々することはないなぁと思うと少し倦厭しがち。でもデスクトップにアイコンがいっぱいあるのは落ち着かない
消せばいいのだけど、知らず知らずに増えるのがデスクトップのアイコンだと思うしw