2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

富山のかまぼこ売り場

富山ではよくある光景

ちょwwガソリンww

実家でゴロゴロしてるとテレビ(薄型Wooo)から色んな情報が入ってきます 今日は国会のニュース ちょw閉じ込めとか小学生のイジメですかww まぁ色んな背景があるとは思うんだケド、流石にワラタ 日本のエリートのやることはレベルが違いますネ それに…

2日間レビゥ

カードとか麻雀とかボードとか とかく遊び尽くしてます(・ω・)/ 今日は疲れて16時間くらい寝てた せかきゅーは23Fのボスにフルボッコにされてきました(´・ω・`) 30ターンは粘ったのですが… 少しパーティ構成を考えるとともにレベル上げかなぁ…(現在…

2日間レビゥ

カードとか麻雀とかボードとか とかく遊び尽くしてます(・ω・)/ 今日は疲れて16時間くらい寝てた せかきゅーは23Fのボスにフルボッコにされてきました(´・ω・`) 30ターンは粘ったのですが… 少しパーティ構成を考えるとともにレベル上げかなぁ…(現在…

ぬっこぬこにされてんよ

ジャンプは気にすんな 私のじゃないし! このネコ、ケータイいじってるとやたら寄ってくる ストラップが振れるのが楽しいみたい どちらかといえば犬派なんですが、猫もなかなかいいですね

世界のナベアツ?

普段テレビみないから時代に取り残されてるな… でもこれってただのFizzBuzzだよね…? 何が面白いんだろう???

帰ってきたー

外でた瞬間雨降り出して泣いた昀 紆余曲折あったケド帰ってきましたよー

そろそろ帰ります

さっき決めた=w= さよならー

ニコ割

【ニコニコ動画】ニコ割ゲームランキング「ニコニコ絵合わせ」2008/4/23 トップwwwハゲワラタwww私は38044位でした。神経衰弱苦手=w=

G/W

というわけで今週末からG/Wです。 タクが神奈川探検隊したいとか言ってたから、前半華麗に富山に帰って後半探検隊したらいいかもとか思ってます。 というわけで予定?26:またーり 27-5/3:帰省? 5/4-6:部屋に戻ってガンプラ? 誰か私と遊びたい!って人はコメン…

やべー

なんかプログラム動かないwwwwwでも容赦なく休むwwwww 明日明後日が峠かorz

似顔絵☆メール

似顔絵ウェルカムボード★メール - 写真をメールするだけ!無料 というわけでやってみた 誰だよwwwww

セカキュー2 第4階層突入

3階層のボスはシールドスマイト、ヘッドバッシュ、レッグスナイプが全部決まって余裕でした^w^ 1回事故ってネクタルオール使ったけど(つω; というわけで今は20F。未だに平均レベルは30ちょい。警戒歩行は神スキルです。 メディックだけ40超えてて宿代が…

mixi麻雀大会

昨日の夜はmixiの麻雀大会に参加してみました。 残念ながら1回戦敗退ですが(・ω・` 1戦目はハネツモ×2で捲くられて2位。 2戦目は起親もらってピヨったところでツッパって東1局に満貫振込み。 もう少し攻守のバランスを考えないといけないかの。精進がいりま…

やっぱりミの音が出ない

今日はサックスの練習日。 なかなか高音が上手く出せないのは相変わらず。先生曰く「音がイメージできてない」らしい。 イメージでそんなに音が変わるのかと思いきや、これが結構変わるから困る。 私は不器用だから半音じゃなくて1/3音くらい下がったりして…

モンコレ復活?

とりあえずググって見たらこんなのが引っかかった http://www.broccoli.co.jp/moncolle/ そうか、今年で10年なのか。 ちなみに私の印象に残っているカードはテラードラゴンですかね。 私はテラードラゴン持ってないんだけれど、はじめたばかりの頃にF2さんの…

派遣倒れる

別に「ビターン!」とか「フラッ…クラッ…」ってわけではないけれど。 なんしかここ数日調子が悪くなったらしい。 こう、私が色々面倒見てる人が倒れると、私の接し方が悪かったんじゃないかと不安になってしょうがない=w=;

今週を振り返って

PCをつけずにここ3日ぐったりしてました=w=; というわけで軽く振り返ります。 水曜日 浅草でオフ。 雷門前に集合したけど、内容はカラオケ→飲み屋。なんという風情の無さw とりあえず雷門だけ写メ撮っといた=w= 今度は関西まで乗り込んで見るか。ハル…

ガンダム小説

機動戦士Zガンダム外伝 ティターンズの旗のもとに 上巻 アドバンス・オブ・Z作者: 今野敏,富野由悠季,矢立肇出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/03/01メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (13件) を見る機動戦士Zガンダム外伝 …

MtG完全カード辞典

マジック:ザ・ギャザリング 完全カード辞典2008年度版 (ホビージャパンMOOK 239)作者: GAMEJAPAN編集部出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2008/03/31メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見る 本屋で見つけてついつい買ってし…

キャー

諸事情によりハイ。サワルナキケン。

文章難しいよ、文章

# こんなゴミ日本語なBlogを発信している私が言うのもなんなんだけど… 大学の後輩からメール。 修士1年?会社訪問とかの話かなって思ったら、メールサーバが止まりますって案内だった。 なんか頑張って敬語つかったりしてるのはヒシヒシと伝わってきたのだけ…

足が無いようだが…

足などかざr…ではありません(・ω・`部品点数多過ぎテラ大変=w=; ABS樹脂が多用されてて、セメントで止めたりするところが全然無いとです。 というかこれ、仮組みと思ってたら全然外せ無さそうだ…スミイレできるんかいな=w=;

セカキュー2

レンジャーの警戒歩行とダクハンのジエンドに頼りまくって20代で第3階層に突撃。 中ボスが全然倒せなくて挫折しかけたぜ…orz あとちょっと!ってところで2ターンくらい全部攻撃ミスった上にハッピーショットで全員毒ってhageとか悪夢かと思った(=w=; それ…

ネット環境どうするかな

さて、先述のネット環境。モデムを手に入れたからといって決して快適ではないわけで。 夜になるとちょっと重くなるのは別にいいとして、WiFiで遊べないのが致命的。正確に言うとP2Pコネクションを確立して遊ぶ系はドレもダメ。 AoEもMWSもぷよぷよもカタンも…

食堂にて

新人らしい人たちが8人くらい集まってワイワイと話してた。 一人暮らしスタイルなこの寮では極めて稀な光景=w= 話の内容はやっぱりインターネット環境。 ウチの寮は「当月15日までに申し込むと次の15日にモデムが届く」システム。 てなわけで3月末に寮に…

ミントジュレップ

行き着けのバーのマスターは奥で料理ばかり。 たまにブラっと出てきてお酒を作る。 今日はたまたまブラっと出てきて。 ○ロ○)さて、なににする? そうだねぇ…ミントには少し早いかな?(・ω・ ○ロ○)表のプランター見てきたかw 1杯なら作れるぞ じゃあ、ミントジュ…

えうろぱ!

上司が派遣の人をEmacsに染めたのはいいが、どーも効率が悪そうなので一日潰すつもりでEclipse+CDTを導入してみることに。 ところがどっこいEuropaスゴイヨ、最初からCDT入ってる。Subclipseをインストールしたらあっという間に環境が出来上がり。こりゃすごい…

新人と思しき人が…

食堂で何か書いてる午後11時。 ちらと見ると真っ白な紙に無粋な方眼が印刷された原稿用紙。 また、「私の野望」とか書かされてるんだろうな… お気の毒に。 ネタバレ: その紙は1年保管された後、特に何も無く帰ってきます。

停滞

ではなく定退、したのは昨日の話。 ちょっとイケてる言葉だとGHQ*1とか言うらしいよ! まぁそのまま帰ってもヒマなので、戸塚に最近いるらしいタクを捕まえてバーに。 水曜日からたらふく呑めるのは幸せ。またやろう。 *1:Go Home Quickly