2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カルドセプトDS

引っ越すっちゅーのに相変わらずプレイしてました(・ω・; なんとかストーリモードクリア。戦闘エフェクトがカットできないから時間がかかってしょうがない。簡易戦闘があればよかったなぁ、オウガバトルみたいな感じの。 というわけでクリアには約1.5時間。 …

ホントに幹事がグダグダな飲み会は最悪だw

いやぁ、私が言えたギリじゃないんですけどね…1次会: ドタキャン4人とかどーいうことですか(つдT 「たくさん食べれるよね?」とか、どれだけ酷い拷問(つдT 元々量で選んだコース(幹事談:「ボクはたくさん食べられるからこのコースにしましょう」)だったじゃな…

さて…

そろそろPC片すか… やっぱり結構大変だ。てか意外にモノあるんだな。もっと取捨選択してやるべきだったか。というわけで次が23箱目。それでは12月にまたお会いしましょう

だらく

ひっこしのため荷物をかなりかたづけたせいもあるのですが、それよりもカルドセプトの奥が深いので最近は早めに帰ってゲームしてます。 しんだほうがいいですね(=ω=というわけでカルドセプトを3日間で20時間くらいプレイしたところ。風単ブックで頑張って…

間が悪くてカッコがつかない雨男

デートをすれば雨を降らせる 何をやってもタイミングが悪い。 たまにキメたと思ったら何にもキマってない。 そんな私が最高にカッコ悪いお話を最悪のタイミングでしてきました。 きっと明日は雨。残念です。 とりあえず、あと67日。しっかり練習しときます。…

引越し準備

この部屋も来週の月曜日で引き揚げ。 服とか本とかはどーでもいいんだけど、酒ビンとガンプラの詰め込みをどうしようか迷っております。 ついに東京都(下)民かー、なんか実感わかねーなー きっと次の選挙の選挙権ないあたりで少し実感するのかな あー、転出…

しまった

転出届ゲットするの忘れてた!(・ω・`というわけで平日に年休とって色々楽しんでいました カルドセプト 次の寮でWiFi環境復活させられるはずなので購入 まだカードが少なくてあまり戦術が組めておりません。先制・無効化持ちクリーチャは自分で使うとあんま…

速報!DSiキタァァァァァ

代引き手数料まで入れて定価と同じくらいでゲットだぜ! 後で触ってみよーっと♪

手痛い定退で停滞?

タイトルに特に意味はないです。 なんか今日は家族の日とか言うので定時退勤らしいです。 折角だし弟から来てたメールにレスだけしとくかな。家族の日だし。 ちょっと負荷が降りたし、仕事をお願いしてる人が「頼む!待ってくれ!」モードで私は何にもできな…

DSiゲット?

なんかmixiで安く譲ってくれそうな人が居たので「たのむ!ゆずってくれ!」してみたらゲットできそうな感じ。 明日届くそうなので、wktkしながら待ってみよう♪

引越しが決まって

どうやら12.1付で本格異動らしいですかくいう私は11月最終週研修でこっちにいないという… 色々面倒なことになりそうです。 意味不明に詰まれてた仕事はなんとなく片付き始めたような気がします。 後は飄々と書き物して今年が終わる感じ。ほどほどに気合を入…

旅行2日目

私はいち早く起きて一人朝風呂。 旅行先では早く起きるのが何故かデフォルトとなっています。 鬼怒川ライン下り 鬼怒川ライン下り | 大自然が創造した渓谷美の極みとして名高い鬼怒川の素晴らしさを満喫 鬼怒川の色んな岩とかを見ながらついーっと川を下るツ…

みんな起きてこない(´・ω・`)

温泉宿の朝は早い すでにお風呂を完了してスベスベのやさんになりました(・ω・)/ 周りは昨日の酒と疲れでぐったり寝ておりますというわけで昨日のダイジェスト サウナ→家 寝過ごして江ノ島行き の期待にはそえなかった(>_ 行楽日和で子供集団が旅行行くぜー…