しまった

転出届ゲットするの忘れてた!(・ω・`

というわけで平日に年休とって色々楽しんでいました

カルドセプト

次の寮でWiFi環境復活させられるはずなので購入
まだカードが少なくてあまり戦術が組めておりません。

先制・無効化持ちクリーチャは自分で使うとあんまり強くないのに、相手に使われるといろいろ厄介。
そーいうコンセプトを上手く組めるようになると楽しめそう。

とりあえずカード集めないと話にならないなー

レッドクリフ

見てきました。
変にCGに凝ったりしてないあたりがステキに楽しめました。

感想としては「周瑜強すぎwww」



ん、、、色々やった気になったけどイベントだけ挙げると意外に何もしてないな!


こんなエキゾチックな日々が普通に過ぎるのが普通に幸せなのになー
世の中って難しい(・ω・