2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた(´・ω・`)

ぼかぁデキナイ子の気持ちが分からん男なのです 昨日は予習できるだけの材料と時間を与えられてるのに「てへ、出来ませんでしたー」とかやられるとくびりころしたくなる…(´・ω・`) もういいオトナなんだからガマンガマンと思いますが、もういい不景気なんだ…

研修中

・∇・) のやさん えらい早いですね。今までやられたことあるんですか? ・ω・) いや、今日がホントに初めてなんですけど、やり方書いてあるしこれくらいは簡単ですよね ・∇・) … Ω ΩΩ ← まだ終わってない人たち 研修に来るといつも感じるこのストレス。 手取…

東工大に行ってきた

東工大は駅から近いし、向かいにマクドあるし、誰でも入れるしでいいところですね。 ウチの会社も見習って欲しい。(ホントに) 仕事の話はともかく、飲み会。 企業が金出すって言ってるのに、学生に店選ばせるとやっぱり庄やとかだから面白い。一応ここに居る…

同期飲み

元々僕らは外様組だったのですが、外様の大名が本丸を支配したので僕らも本丸に召集されています。 6月で(書類上は)全員終結したので軽く飲み会をやってきた。

ボーナス支給

一応ボーナス頂きました・ω・)ノ 実家にエアコン買う話はどうしよう。 犬が行水するくらい暑いならそろそろマジ検討しないと。

名古屋に遊びに行ってきた

もう2週間前の話だけどな! id:mugen1upの家でスマブラしたりスト4したり。フェイロン使ってたらマニアック扱いされましたが、あの中でマニアック扱いされるとちょっと考えるw 格ゲーは脚から火が出る人(主に中国人)を使うと決めているのでガンガンVSにドラ…

36200x6

しょんぼり