2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンつけるのだるいからケータイで

今日は中学の友達と飲んできた 久々にいろんな情報が仕入れられて良かった良かった(・ω・)/ にしても私は独自路線突っ切ってるからか、旧友のコミニティから外れ過ぎてんだろーな(´・ω・`) 一発同窓会でもやって思い出してもらったほうがいいのかしら

(個人的)初雪観測

今日は雪が降ってました。 それだけでやったら寒く感じますね。 よくもまぁ、実家にいた頃はあんな雪降ってるのにチャリとかこいでたよなぁとふと思い出したりします。

テレビを送りつけてからそろそろ1ヶ月

録画機能が目玉なのに未だにそれは使ってくれてないらしい。自分が触ってないから分からないケド、そんなにインターフェースがフクザツなんだろうか。。。 デジタル放送なんだし、テレビ番組表出して選択するだけでGコード入力するまでもなく録画できそうな…

大変大変

残業時間が大変なことになってる。 なまじ家が近いと終電とか気にせず仕事をしてしまうからヤバイ

とりあえず一瞬一段落

しかし地獄はこれからだぜぇ! フゥハハハァ(つдT

お正月休みを振り返る

思い返すとあっという間なお正月休み。休んだ気が全然しない。 27日 仕事納め なんか納会の後気だるかった 28日 お正月休み初日 たまった疲れをほぐしてもらうためにマッサージ。明日はジム行くからなとかこのときはまだ余裕があった 29日 風邪発症 御飯が食…

朝起きたら

5時。おお、お前早起きジャンって思ってPCつけたら17時って出た。氏ねばいいのにorz とはいえこの睡眠でカラダのほうはほぼ全快のようです。 胃が縮んだのとのどの怪我が相変わらずなので御飯の摂取量が若干減ってますが、まぁメタボ対策ということで丁度い…

吐血

# 血とかそーいう話が嫌いな人はココでヤメトケw . . . . . .さてタイトル通り、まぁ血を吐きました=w= 一応アニメの人が吐くような吐き方ではないので安心を。 いやぁ、まさか自分が血を吐くとは思ってないからビックリしたよー しかも静脈血らしくコナン君…

何はともあれ大分元気になりました

薬局の兄さんに勧められた薬は「食後3回服用」 つまり3食食えと。 ´・ω・) これって御飯食べないとダメですか…? ええ、少しでもいいんで食べてから…おにぎり1個でもいいですから(○-○ ´・ω・)(そんなに喰えるかわかんねーんだよ) ゼリーとかでも大丈夫ですか?…

これだからお医者様は

まぁ今回は電話の電子音声を正確に捉えられないほど弱っていた私が悪いのですが(・ω・`年末年始の休診 ○ジュウニ ガツ ニ ジュウ ハチ ニチ カラ イチ ガツ ヨン ニチ ×ジュウニ ガツ ニ ジュウ ハチ ニチ カラ イチ ガツ サン ニチ 朝10時からチャリで医者…

初夢

そういえば元旦の夢。 日記の通りラリっていたので夢かどうかも分からないし、2時間ごとに目を覚ましていたのでなんとも「初夢!」って感じなのはないのですが… 走馬灯を見ました。いや、マジで。なんか中学の頃からの友達とか名前思い出せないけど「アレー……

5日ぶり

28日からゼリー、ポカリばかりだったので、5日ぶり。 固形食に挑戦してみました。 ラーメン。 最初は熱いのがつらいかと思いきやそうでもなくて、案外食べられそう… なんだけど、まだのどパワーが全快でないので最後のひと飲みができないこのふがいなさorz水…

続・続のど風邪 〜そして副作用〜

カラダの気だるさも抜けて、のどの腫れも大体おさまりました。 まだちょっと痛むので固形物を食せるようになるのはちょっと先の話。 それはさておき、なんか横になると明らかに幻覚を見るのですよ。目の前に数字の羅列がぶわーっとでてきたり、目をつぶると…

続・のど風邪

買って来た冷えピタシートは子供用orz ついでにアクエリアスを買ってみたら、これは飲めないorz なにやってもダメダメな私ですが、とりあえず冷えピタシートをのどに張ってみたら、それだけで大分楽になってきました。これで一気に快方に向かうかも!!!!

ジハード(清洗)

医薬品つえー のどの90%が腫れで埋まってたのに、もう少しで絶滅させられるぜ、フゥハハハハハァ なんて思ってたら残り3%くらいから巻き返しだしやがって… 結局のどの上側が全部埋まったあたりで落ち着きました。 これで困るのが、カラダのほうは「もう、飯食えるだ…

あけおめメールで目が覚める

そして律儀に返事したり、他の人にあけおめメールする私は案外マメ。今年も1年よろしくおねがいします。