5日ぶり

28日からゼリー、ポカリばかりだったので、5日ぶり。
固形食に挑戦してみました。 ラーメン。
最初は熱いのがつらいかと思いきやそうでもなくて、案外食べられそう…
なんだけど、まだのどパワーが全快でないので最後のひと飲みができないこのふがいなさorz

水で流し込んでいたら半分食ったあたりでお腹いっぱい。
なんという。


ちなみにこの風邪で体重7kg落ちました。ただ筋肉のほうが多く落ちたみたいなので、また筋トレやりなおしと思うとちょっとげんなり。


明日、お医者さんに速攻突撃していいお薬もらってこの風邪に決着をつけたいものです。

追記 というか なんてこったー

「流石にラーメンはハードル高すぎでしょ」
というメッセを頂きました。まったくもって仰るとおり。


ただ私はこのお正月をほとんどお好み焼きと煮物で生き延びるつもりだったので、ぱっと目に付いたものの中で手が出たのが袋ラーメンだったのです。

そしたら
「小麦粉、お湯で溶いて飲んでたら良かったんじゃ?」と言われて
「シマッター 片栗粉を溶いてニセ葛湯にでもしときゃよかったかー」
なんてザンネンなコトに気がついてしまったわけで。。。orz