2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出張で品川

品川駅の出口にはちゃんと方向が書いてある。スーパー親切設計。 というわけで木曜日に品川のDISKCONに行ってきた http://www.idema.gr.jp/diskconjapan/パンピーが入るのに1500円、国際フォーラムに入るのに5万円。だけど貰う札はどっちも同じで、首からか…

軽くダイジェスト風に

仕事 先週は5日中2日が出張で半日会議が2発。 それなのにタスクは5日分振ってきて、ついでに出張の報告書を書かないといけないってのがなんともなんとも…w ネタ 母親がケータイを持ったらしい。 とりあえず「今日は品川で国際会議に出てます」ってHDDとハワ…

なんか火曜日にプレゼンが3つも。そんな私は明日出張。 金曜日頑張るクマー(つдT

住民税-昇給分=昇給分

給与明細をみて愕然…

おのぼりさん

今日の目的地は日本ビル。 なんとも勘違い系なネーミングですが、来いと言われたので行くしかない。 朝9時に東京とか、いつも9時に家を出るような男に言うもんじゃないと思う(・ω・` というわけで超早起き。いや、なんか通勤頑張ってる人に言わせると 「朝6…

ヲタク? 人は皆、何かしらのヲタクなのさ

というわけでガンプラ晒しage。 ガンヲタキモスとか言わないで(・ω・` フレームでシェーをさせようとしたけど、足が逆に曲がらなかった 最近のMGはフレームを作ってその上に装甲を載せるタイプ。 継ぎ目とかをすると逆に悲しい目に遭う(・ω・`というわけでフ…

ガンプラ仕上げグッズ

トップコートが途中で切れるという惨事。 というわけでヨドバシで買ってきた。 つや消しトップコートが残り1個、危なかったw 半光沢が大量に残ってたんだけど、あれって使う人いるのかなぁ… ついでにマークセッターを買ってきた。 やっぱりデカールのエッジ…

レッドホットキング

骨ばっかり。2ピース買うほうがいいよ。きっと。でもアッガイにはハバネロスパイス全かけ一気食いに挑戦してもらいたい。

津田沼に朝10時に来い

と言われたので行ってきた。 遅刻しなかった私、マジゴッド。 しかし、交通費で1000円以上かかることは多々あるけれど、 大抵は乗り継ぎ繰り返して超すので、 改札の表示でSUICAから4桁ガッツリ引かれてるのをみると、 私が引くわぁ…w というわけで遊んでき…

続・hiClass

とりあえずウチのSuSEマシンではコンパイルできなかった。 しばらく更新されてないからいろいろと事情も変わってしまったのだろう(・ω・` 結構ションボリック

エー

・∀・)のやさん、今度の月曜の出張の話したっけ? ぇ、自分には着てませんよ?(・ω・? ・∀・)そうだったか、月曜空いてる? ちょっと待ってください…空いてます(・ω・ ・∀・)月曜、東京で会議あるから、説明して とうきょ… って 英語っすよね(・ω・`? ・∀・)当…

ソケットプログラミングをstd::streamチックにやれたりしたらいいなぁ

というわけでhiClassなるものに手を出そうとしています。本物志向 もしBoostとかで同じようなことできるよ!とか知ってる人居たら教えてポリンヌ

歓送会

課でこっそりやろうとしてたら部に広げろとか勝手に言ってきて、 勝手に仕切りだす人って超なんなの… なんか入社年月=善って建前があって、お前が正しいって裏でフォローがきまくるんだけど、 表では「アイツはバカ」的な言い方をされて、 建前上認められて…

ガンプラに熱中

というわけでガンプラしてました。 大体できたので、今度また1枚撮ってうp晒しageしまつね=w=

ぇ?

ウチの洗濯機のコースに「バイオ」とかあったので興味本位でやってみたら 残り時間 4時54分 とか出た。面白そうなので夜まで放置してみる。 そんな今日はテラ洗濯日和 追記 なんかさっき見に行ったら、水がいっぱい入ったまま洗濯終了してた。 何がバイオな…

太った?

自分では直視したくない事実だったのだが、 これだけ人に言われるとそうなんだろう… 体重自体はそんなに増えていないということは 筋肉が減って脂肪が… メ タ ボ リ ッ ク の や は じ ま っ た な

ううう

金日月火水金と飲み会。 これはさすがにさすがに…;

うん

電話っていいね。うん。 明日も頑張ろう。傘折れたけど。

雨に打たれて

今朝方、私、部屋に鍵かけるの忘れてたみたいで 「はは、こやつめ」って思ってたんだけど、 帰ってきたら鍵閉まってるし; 超、鍵探して見つからないから、 りょーかんさんに聞きに行ったら、 気を遣われて閉められてた。あまりにもファック(つдT

梅雨に備えて

お気に入りの80cmロング傘が風に吹かれて折れた(つдT

そういえば

前mixiで幹事をして以来、見知らぬあしあとが増えました。 いや、当人は「エイブリバディ バッチコーイ」って感じなので、 気が向いたら適当にコメントしてやってください=w= にしてもこんなバカ話晒しまくってていいのか?私。

えらい人が来る

てなわけで今日は幹事。外国人を迎えるもんで、なかなか店のセレクトが面倒だった。 終わってみればなんだって「オフコース オウケィ!」な気さくな人で、 実際何も心配しなくてよかったってオチ。納豆だって刺身だって喰っちまうらしい。 というわけで金日月…

昨日はお泊りでした

昨日は女子大生と合コン。 初めて食べたアイスバインは超ウマーでした。 そいで諸事情でお泊り。 ゲームして、寝て、起きて出勤。 はいはい、負け組が二次会で愚痴りまくって終電逃しただけですよ。はいはい(つдT あいつら超食い逃げだよ!!!! いくらボーナス…

私が私だと不自然で、結婚してるって言っても自然。

ネットでの一人称は「私」。 私的には自然なんだけど、端から見ると不自然らしい。 かといって私は「俺」って感じじゃないし、「僕」って感じでもない。「自分」って言うと二人称かもしれないので…んーむ。 拙者とか言い出して見るかね??? そういや私は結構…

電車が止まった

なんか途中の駅でやったら電車が停車。信号が壊れたか、人がひk(ry かどっちかと思ったんだけど、 なんか社内で酔っ払いが暴れたらしい。 暴れたヤツを放り出してそれで糸冬にすればいいのに20分も電車止めるなんてすげぇなぁ。 つーか東京方面の人はアレで…

フットサル

今日は人を蹴った。マジでスマンカッタ(・ω・`一日経つ前から足がガクガクなんですが、明日大丈夫か?私。 フットサルの後はちょいと飲んできました。ビール4杯とウィスキー。 消費した分のカロリーは倍プッシュって感じでしょうか。大丈夫か?私。 それよりも…

疲れたのでダイジェストで

メガテリヤキ mayoの人は「俺はくわねぇ」とか言ってたけど、 私は食ってからもう二度とくわねぇ」と言う性質。 メガテリヤキ。一口食べたら、テリヤキソースで真中の層が滑ってテリヤキバーガー1.5個に化けた。 もう二度とくわねぇ のみのみ 何故か私がmixi…

そろそろPCを買い換えたい

だましだまし使っているけど、 色々とおかしいところが出てきているのでPCを何とかしたい。 DELLかなんかでまとめて買うか、今あるパーツを流用するかどっちがいいかなぁ。 あと液晶を大きいのにしたいなぁー

スーパー花金

というわけでボーナスゲッツ。 いつだって税金は想像の斜め上の額を行くから困る。いい加減慣れないと。 というわけで昨日は皆で飲んできました。 ホルモンウメー =w=)ノ

ちょwww

なんか、相変わらず、おかしいwww でも、私しかやれるヤツいねぇwww ああー、特許も書かないとorz