津田沼に朝10時に来い

と言われたので行ってきた。


遅刻しなかった私、マジゴッド。


しかし、交通費で1000円以上かかることは多々あるけれど、
大抵は乗り継ぎ繰り返して超すので、
改札の表示でSUICAから4桁ガッツリ引かれてるのをみると、
私が引くわぁ…w


というわけで遊んできました。


御飯を食べようとすればサイゼは満員、打開策は閉店。
時間を潰そうとボーリングを提案すれば貸切。


なんともまぁ、とやまんずに言わせれば「りちょ効果」が見事に働いてしまった。悲しい。

ちなみに「りちょ雨」は凶悪晴女によって打ち消された模様。
とやまんずにも一人は欲しい人材ですね。


なんにせよ久々にガッツリ遊んできた。また今度遊ぼう。

もうちょっと(私にとって)近場で。