2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン…

メロンうめぇ 布石 流行の波 - c⌒っ_д_)っ←のや

天体観測

といってもプラネタリウムにて。 この街は生活雑貨は大抵そろうし、路線は3本通ってて、オシャレなお店も数軒あるし、プラネタリウムもあるしと色々あるので結構気に入ってます。 そのプラネタリウムが来月半ばでリニューアルされるとのことなのでこの機会に…

書類上はラストレッスン

ホントは来週にも引っ越しているはずだったので、とりあえず解約しちゃったんですよねー ま、1回ずつのレッスンもあるそうなのでその辺を少し工面してもらうことに。 それにしても1回ずつのほうが安いかもって言うケド、そしたらずっと1回ずつやりたかったな…

スーツ購入

これで合コンもビシっと決めるぜ! やぁ、そういうわけではなくて。 来月の尻尾にちょっとスーツを着なくてはならない用事が。 年に1度着るか着ないかのスーツなのですが、学生の頃に買ったやつはくたびれてきたのと体に合わなくなってきたのでいっちょ購入す…

Grani

Grani(グラニ)- とびきりスウィートなブラウザ | フェンリル 会社で使ってるSleipnirが急にマウスジェスチャが使えなくなった。 多分なんかのキーを押して使えなくしちゃったんだろうけど、調べるのも面倒なので思い切ってSleipnirを窓から投げ捨てて違う…

一つ片付けた

隣の課が頑張れなかった分を頑張るっていうのはイマイチ納得がいかないですが、ノルマってモノが部ごとにまとまってるなら仕方ない。 まぁ、私はお金もらえるし成果にもなるし、いいっちゃいいんですが。 とはいえ本来の仕事に割り込みで仕事をわんこそばよ…

オフとか色々

仕事は山積みですが、22日年休取って余裕の4連休。さぁ、今週が地獄だぜぇ(フゥハハハハハァそれはさておき4連休。色々とよく遊び、よく飲み、よく遊んだ。中華街とかみなとみらいとか新宿とか 中華街 タピオカ紅茶うめー 毒餃子のほとぼりは大分冷めたのか、結構賑…

もう年かしら…

昨日は呑み会。 一応名目は私たちの送別会ということで、私はゲスト扱い。 久々に幹事の重圧から逃れたためか…飲みすぎました(・ω・` とはいえ私の誇れるところは、どんなに飲んで酔いつぶれても、それなりに記憶が残っているところ。でも、昨日は違いました…

本棚潰し中

豊橋で購入してから7年間使ってきた180cmの大きめ本棚ですが、本の重みで板がゆがんだりしてきたのでこの機会に潰してしまうことに。どうやら板の1辺が1mまで500円で捨てられるらしいので、この後一発蹴りを入れて板を折らないといけないようです。 怪我だけ…

ちょっと板についてきた?

とりあえずアルトサックスの指操作だけで出せる音は全部出せるようになりました。 未だに高音は苦手なんだけどね。 今日はキラキラ星。未だに全然楽譜を読みなれてない私でもこれくらいは知っている *・ω・) ああ、キラキラ星。ドドソソララソーですね ・∇・…

ハンゲー麻雀

なんか拉致られて、代わりを連れてくるまでやれって言われてこんな時間。 ネガティブ日記はあまり書かないことにしてるけど、コレだけは言わせてくれ。二度とやりません。。。 絵合わせゲームやりたいならマリオのボーナスステージでスター集めて1upキノコた…

リアル麻雀

こんな手上がった。 リーチドラ11 (表4 カンドラ5 裏1 カンウラ1)

Shogunさま

レスが来ないとちょっと不安になる。

なんとなく

友達が今度髪切るとか言ってたから対抗意識燃やして私も切ってきた!

続・将軍

Shogunの人から返事がきた Re: Hello Hello, thank you for your reply. Do you think you can find a picture that is more clear? I'm going to get a tattoo of it, and the tattooist needs to see the picture clearly. Thanx again いよぅ!返事ありが…

ハーバード大学卒のエリートからメールがきた

Facebookにて。 ぶっちゃけ完璧放置してたのでちょっとビックリ。 内容は What does Shogun look like in Japanese writing? (ショーグンって日本語でどう書くの?) look likeってコトは日本語フォント読めないから似た感じで書いてねってことだよね…どうしよ…

27歳になるころには(´;ω;`)

27歳になるころには一人前の社員になってクリスマスには彼女と一緒にケーキ食べてプレゼント交換したり雪で遊んだり新居の検索とかしながらメロン食べていたいなぁ…via:33歳になるころには(´;ω;`)

RealForce不調。。。

Realforceの掃除をしてからイマイチ不調です。 しばらくほっておくと、急にCtrlが入った状態になってしまう… なんか壊したかな;どうやらCapsの調子が悪いみたいなので、Capsのバインドをとりあえず外して数日様子見かなー…

サングリア

なんとなく作ってみたくなったのでとりあえずワインとビンを買って来た。 後で果物を買いに行こうかのー 何かイチオシのフルーツがあったらコメントに。

ダンボールゲット!

どうせ会社の金だし、余ったら返せばいいやと思って30箱とか貰ってみた。絶対そんなに荷物ねぇよなぁwww さてさて、冬服とか本から順順に詰めていきますかね。 ガンプラは生活に必要なので、後の方で(ぇ

寮見てきた

今日はバーベキュー美味しかったです。ちゃんちゃん。その後、ちょちょいと寮を見てきました。 図だけ見ると絶望的に狭かったのですが、収納がきっちりしているせいか意外に狭さを感じさせない間取りでした。しかし、妙なところに備え付けのミニ冷蔵庫とか、…

流行のGoogleブラウザ

を試してみようと思ったのが昨日のこと。 だけど、何故か部屋ではダウンロードできず。 仕方ないので会社でちょっと動かしてみた。20秒でとりあえずプチ挫折。 マウスジェスチャがないブラウザにはもう戻れないなー… 火狐みたいにプラグイン入れたりしないと…

-正式に辞令が出たので- またも異動

ここだけの話をあっちこっちでする。やっぱり私は小市民。というわけで既に知ってる方も数人いらっしゃいますが、異動です。 今度は東京です。区民じゃありません。東京都下民です。とかみん。 湘南ボーイから都下民へのクラスチェンジに向けて色々と準備を…

ひそーてん Ver1.03

ほどほどにやってます。相変わらずMyキャラはてんこ。1.03の変更で大分他のキャラに差をつけられ、攻略スレは自虐モード全開でしたが意外にウチのてんこは好調です。 B射 今までの「ずっと俺のターン!」的な謎な固めが異常だっただけで、ガードされても有利…