Grani

Grani(グラニ)- とびきりスウィートなブラウザ | フェンリル
会社で使ってるSleipnirが急にマウスジェスチャが使えなくなった。
多分なんかのキーを押して使えなくしちゃったんだろうけど、調べるのも面倒なので思い切ってSleipnirを窓から投げ捨てて違うブラウザに乗り換えてみることに。


というわけで同じフェンリルが作ってるGraniに乗換え。
さらっと使ってみたけど、これはなかなかいい感じ。
なんか独特の外観に最初はギョッとするけどw


ただ、何の気なしにHeadline-feederを動作させたらやたらめったら色んな情報をかき集めてきやがってびっくりした。
流石に会社で「転職」カテゴリを見るのはいろいろときまづい(何故か変換できない)