オフとか色々

仕事は山積みですが、22日年休取って余裕の4連休。さぁ、今週が地獄だぜぇ(フゥハハハハハァ

それはさておき4連休。色々とよく遊び、よく飲み、よく遊んだ。

中華街とかみなとみらいとか新宿とか

中華街

タピオカ紅茶うめー
毒餃子のほとぼりは大分冷めたのか、結構賑わってました。

みなとみらい

神奈川に居る期間もそんなに長く無さそうなので、今までやってなかったことを色々消化してきました。

その1 コスモクロック制覇。

というわけで乗ってきました=w=

遠くで見ると小さなゴンドラも、中に入ると6人乗り。思ったより広いもんですね。


たかが観覧車と思いましたが、到達地点の角度によって速度が異常に違って感じられました。
人間が速度として知覚する方向ってどっち方向に重みがあるんだろう。

なんて理系な考えはさておき、結構高かったです。下を見ると結構怖かった(・ω・;

その2 赤レンガ倉庫訪問

近くを通ったことは何度かあったのですが、入ったことは一度もなく。
そもそも入れるのかとか、歴史的建築物なのかとかそーいう予備知識まったく無しに入ったらふつーにお店でちょっと拍子抜け。

はちみつ石鹸購入。相当お肌がテュルテュルになります。だまされたと思ってお試しアレ。

その3 山下公園

別にお昼に行く分にはただの公園。

新宿

水槽のある飲み屋でオフ会。
狭かったケド、料理そこそこ美味しくてよかった!


それと、雑炊があるとも知らずに鍋のだしを飲みきったノブはしんでしまえばいいとおもいました


あとは時間つぶしにカラオケとかゲーセンとか。

カラオケ

微妙に声ができらない私カッコワルイ。
そういえば久しぶりに後奏カット機能のついた機種を見た。やっぱり超便利。

ゲーセン

ゲーセンは暇つぶしにQMA。やるたびにバージョンが変わってて、やるたびに修練生5級くらいまでは行く。
ちなみにキャラはサンダース。何故かみんなに「やっぱりな」って言われた。
何が「やっぱり」なのか、さっぱり分からないが、とりあえずサンダースを始めて見たとき「こいつしかいねぇ」と思ったのは事実。
皆、サンダースを始めて見た時のときめきを忘れないで欲しい。

そういえば三国志大戦がVerUpしてからまったく触っていないのですが、新宿のゲーセンでは意外に人気がありませんでした。
もう、ACGは下火…なのかなぁ??? なんかパーティ組んでエンカウントしたらスキル連打してパワー負けした方が全滅するゲームが少し流行っていたけどアレは面白いのだろうか。

まとめ

…とまぁ、非常にさらっと書いてはみましたが、周りの人からすると相当上機嫌に見えたようで。
まぁ実際…
超ハッピーだったんですけどね!!! =w=)ノ


ま、分かりやすい男なんです。生暖かい目で見守ってやってください。