もう年かしら…

昨日は呑み会。
一応名目は私たちの送別会ということで、私はゲスト扱い。


久々に幹事の重圧から逃れたためか…飲みすぎました(・ω・`



とはいえ私の誇れるところは、どんなに飲んで酔いつぶれても、それなりに記憶が残っているところ。

でも、昨日は違いました(・ω・`


1次会のシメで一本締めした後の記憶がまったくない…!



それでいて頭は超痛いし、なんかおかしい。



会社に行くと「昨日ののやさんは酔っぱらってたねー」とか「トイレでぐったりしてた」とか「先輩にすごいこと言ってた」とか、色々と断片的な情報がインプットされて、それを線形補完すると…

・ω・)ooO(コイツ死んだ方がいいんじゃないか

と普通に思いました。


酒は飲んでも飲まれるな。


体調不良×深酒 ダメ、ゼッタイ。