ひそーてん Ver1.03

ほどほどにやってます。

相変わらずMyキャラはてんこ。

1.03の変更で大分他のキャラに差をつけられ、攻略スレは自虐モード全開でしたが意外にウチのてんこは好調です。

B射

今までの「ずっと俺のターン!」的な謎な固めが異常だっただけで、ガードされても有利取れるのであまり気にしないですね。
ターン取りが結構大事なゲームだと思っているので、その辺の立ち回りは楽しみになってます。

B射は全体的にキャンセルタイミングが加速したので結果的に速度が上がってる気がします。
まぁ、やらしさはどっこいどっこい…ってことじゃないでしょうか。

ただ欲を言えばヒットストップまで短縮しないで欲しかった…当たったときくらい気持ちよくコンボを決めさせてもらいたいものです(・ω・`

2コススペカ強化

コレは地味に嬉しい。不譲土壌の剣はAAABから繋いで中央3kくらい出るので案外使いやすいです。
てんこは弱い天気はとことん弱いんで天候操作したいのですが、1.02までは天啓で消すくらいしかなくて微妙に困ってました。
2コススペカは空打ちしてもそんなにスキがないので天気変えには結構いい感じ。

というわけで今のデッキ

シスカ: 気象発現1 ガード反撃3
スキカ: 六震2 緋想の剣2
スペカ: 不譲土壌の剣2 非想非非想の剣1 天道是非の剣3 天啓気象の剣3 天地開闢プレス2 全人類の緋想天1

巷で見つけたてんこテンプレ

というわけで最後にこのネタを投下してヲタク日記終了=w=
てんこちゃんVer1.03

てんこあいしてる