疲れたのでダイジェストで

メガテリヤキ

mayoの人は「俺はくわねぇ」とか言ってたけど、
私は食ってからもう二度とくわねぇ」と言う性質。


メガテリヤキ。一口食べたら、テリヤキソースで真中の層が滑ってテリヤキバーガー1.5個に化けた。
もう二度とくわねぇ

のみのみ

何故か私がmixiのカラオケオフの幹事になって、
眠い頭でセッティングしたものだから、連絡板に時間を書き間違えるとか超チョンボ。すんません。
それと最近ケータイの電池がおかしい。すぐ切れる。
最後の一人と連絡とり終わったところで電池切れ。頑張った。

カラオケ

やっぱり5,6人くらいが丁度いい。
女の子が居るとベター。


というわけで楽しくカラオケ ウマー

終点の強み

寝て起きたら最寄駅。いつものこと。



てなわけで風呂入って寝る!