ヲタク? 人は皆、何かしらのヲタクなのさ

というわけでガンプラ晒しage。


ガンヲタキモスとか言わないで(・ω・`


フレームでシェーをさせようとしたけど、足が逆に曲がらなかった

最近のMGはフレームを作ってその上に装甲を載せるタイプ。
継ぎ目とかをすると逆に悲しい目に遭う(・ω・`

というわけでフレームは未改造


仮組みでカトキ立ち

とりあえず仮組み。ピン切り*1はほとんどしてない。
元々後でバラせる設計になってるので、そーいうところに気を遣わなくていいのは結構いい。


右半身だけスミイレをしてみた。微妙?

今回は淡めのスミイレをしてみました。
でも赤には茶スミイレより黒のほうがやっぱり映えるかなぁとか最近思ってる。


スミイレ、ウェザリングの後にカトキ立ち

というわけで各種処理の後がこんな感じ。
デジカメ…というか光の具合であまり面白みが伝わらないかも(・ω・`



足の自由度がステキ

足がホントよく曲がる。
というわけでしゃがみ系写真をうp


ちなみに2枚目の戦車はコンビニのおまけのタイガー1


にしても写メ撮るの難しいなぁ。
背景用布とか用意しようか迷う(・ω・`

*1:パーツをはめるピンを切ること