おのぼりさん

今日の目的地は日本ビル。
なんとも勘違い系なネーミングですが、来いと言われたので行くしかない。


朝9時に東京とか、いつも9時に家を出るような男に言うもんじゃないと思う(・ω・`


というわけで超早起き。いや、なんか通勤頑張ってる人に言わせると
「朝6時がなんだ」とか言われそうだけど、
私からすると「別に好きでやってんでしょ」となるのでそこは勘弁してほしい。



とりあえず30分前に東京に着くように出発…満員電車ウゼー(´д`



なんとか1時間くらい揺られて日本ビルに。
先に入手した地図によれば東側に出ればよいようだ。


…東ってどっち(つдT


丸の内口と八重洲口とか言われても、さっぱり。
八重洲北口は北なのか???


というわけで彷徨うこと20分。
仕方ないのでおまわり屋さんに聞いたら「日本橋口から出て、まっすぐ」とのこと。
もうどうにでもなれ(´д`


ちなみに英語のプレゼンは、あっちの機転でQ&Aに代わりました。

まぁまぁそこそこカンバセーションできてたみたいなので、そこはヨシ。