お正月休みを振り返る

思い返すとあっという間なお正月休み。休んだ気が全然しない。

27日 仕事納め

なんか納会の後気だるかった

28日 お正月休み初日

たまった疲れをほぐしてもらうためにマッサージ。明日はジム行くからなとかこのときはまだ余裕があった

29日 風邪発症

御飯が食べられなくなる。 ローソンで栄養ドリンクなどを購入。KIAIで治してやると風邪をなめきっていた

30日 風邪本番

ホントにどうにもならなくなる。栄養ドリンクについていた簡易体温計にて体温が38度超えであることを自覚。
這ってでもと思って薬局に向かい、筆談で薬を購入

31日 回復兆候

薬物の大量投与により回復の兆し。ただしまだ食べ物は食べられない。

1日 おおよそ回復

食べ物はやっぱり無理。 声はなんかニセ声が出るようになった

2日 食べ物が食べられるように

ラーメンに挑戦して挫折する

3日 風邪薬投与

のため3食食べることに。バナナ1本満足。なんてエコロジー

4日 大分元気

それなりに活動。それなりに御飯

5日 ぐったり

反動か、過剰睡眠をとる。ケドからだにはよかった

6日 結構元気

まだ、フルパワーでは飯食えないが、それなりにお腹が空くようになった