研修中

・∇・) のやさん えらい早いですね。今までやられたことあるんですか?
・ω・) いや、今日がホントに初めてなんですけど、やり方書いてあるしこれくらいは簡単ですよね
・∇・) …
Ω ΩΩ ← まだ終わってない人たち

研修に来るといつも感じるこのストレス。
手取り足取り手順が書いてある演習に30分もかけてんじゃねーよと本気で思う。5分で終わったよ。てか説明聞いてたの???

元来は演習なんて速攻終わらせて内容を深めたほうがいいのに、そういうDisturbがあるとホントイライラします(・ω・`



てか懇親会でわかったんだけど、こいつら皆「元来専門家であるべき人たち」じゃないか。もうね、えっと。まぁいいや。
そもそも「少しは技術を身につけて帰ろうと思います」とか言ってるやつらは二度と来るなって思う。先生に失礼だし、先生の言うことを100%吸収するつもりがないならサルでも分かるなんちゃらとか読んで100年ROMってろって気分。
日本人的謙虚さとやる気のなさをごっちゃにしてるヤツが多くて困る。


昨日はGUIレベルのお遊び演習だったけれど、今日からは少し言語的な応用に入るわけで。。。どーなることやら。

さっくり終わらせてアキバ、御徒町に遊びに行きたい。


研修は浅草にカンヅメです。