旅行2日目

私はいち早く起きて一人朝風呂。 旅行先では早く起きるのが何故かデフォルトとなっています。

鬼怒川ライン下り

鬼怒川ライン下り | 大自然が創造した渓谷美の極みとして名高い鬼怒川の素晴らしさを満喫
鬼怒川の色んな岩とかを見ながらついーっと川を下るツアー
ちょっと紅葉には早かったけれど、天気もよし、船頭さんのトークもよしで楽しく過ごせました。

ゴーカート

やっぱりクルマは苦手です

東照宮

渋滞しすぎ(・ω・;

佐野ラーメン

帰りも佐野ラーメン。下りより上りの方が美味しいという噂だけど、下りの方が美味しく感じたなー。
並んだり、待ったりしたのが下りの方が長かったからかも

まとめ

まぁ色々はしょったけれど、ホント楽しい旅行でした。
またこのメンツでどこか遊びにいけたらなーと切に思います。