みんな起きてこない(´・ω・`)

noya2008-11-02


温泉宿の朝は早い
すでにお風呂を完了してスベスベのやさんになりました(・ω・)/
周りは昨日の酒と疲れでぐったり寝ております

というわけで昨日のダイジェスト

サウナ→家

寝過ごして江ノ島行き の期待にはそえなかった(>_<)
行楽日和で子供集団が旅行行くぜーと大挙してた
邪魔です(´・ω・`)

家→川崎

4日前(発表準備突撃前)に食おうと思ってわすれていたオレンジ
食おうと思ってまた忘れた(´・ω・`)
軽く風呂に浸かって寝る
湯が冷めて起きる
東海道線寝過ごしフラグは回避
早めに着いたら外人さんに声かけられて道案内させられた
なんで門外漢の私に聞くかなぁ…
交番ダッシュして通訳

川崎→佐野

友達の車で一路栃木へ(・ω・)/
渋滞に巻き込まれて大変なことに
予定より1時間遅れで佐野インターに到着!
別ルートで向かっていた友達たちと合流して佐野ラーメンなるものを食す

有名どころらしくて、かなり混雑してた!男7人の席確保は大変でした(´・ω・`)

ラーメンはちぢれ太麺が印象的
スープよりも麺で売っている感じを受けました
おいしい餃子とご飯のセットで1000円なり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

海外旅行

ナポレオン in 摩天楼

宿

温泉が骨太な私の骨にしみるーーー(>_<)温泉は日本の心ですね
一心に受け止めました(・ω・)/
あとは湯葉うめー的な料理に舌鼓

夜はワイ談やでー

外の土産屋でもらったイナゴをつまみながら
数名の心が色々へし折れました


そんな感じで1日目終了ー