セカキュー2 第4階層突入

3階層のボスはシールドスマイト、ヘッドバッシュ、レッグスナイプが全部決まって余裕でした^w^
1回事故ってネクタルオール使ったけど(つω;


というわけで今は20F。未だに平均レベルは30ちょい。警戒歩行は神スキルです。
メディックだけ40超えてて宿代がなんか悔しいのでドクを育てたりもしてるのですが、回復量・TP・蘇生と色々なところでドクはしょんぼりですね。
剣のおかげで高速ヒール打てるのは嬉しいんですが。あと、鬼力も強い=w=


とりあえずケミ以外の職は皆育ててみたのですが、やっぱりしっくり来るPTがないですねぇ。
現在は ブパダ ガメ がメインパーティ。とりあえず1ターン目はL押して、死にそうだったら月影とかシールドスマイトとかジエンドでなんとかなるとか思ってます(ダメプレイヤーの典型w)


サブパーティは ソペド レカ カスメで眠らせてパワーゲイン、ビーストダンスがメイン。まだ巫剣は覚えられてません。レンジャーの先制ブーストのおかげで結構楽が出来ていい感じ。あとスリープアローがマジで神。多分LUKで睡眠率上がるだろうと思ってLUKブーストに振ってみてます=w=


こんな感じで20F。なんかまたボスな予感なんですが、どうなることやら。