こくはく

今日であの人に会うのも3回目。いつまでもこのままじゃいけないんだ!
あ、行ってしまう…今しかない!伝えないとこの想い!

・ω・)あの…
なんですか?(・∀・川
・ω・)実は私…
;・ω・)コーヒー飲めないんです…
あら、そうだったんですか(^∀^川

都合3回同じ企業にお邪魔しておりまして、コトあるごとにコーヒーを出して頂いたのですが、私はいつも手付かずで返しちゃって、非常に申し訳なかったんですよね

でもなかなかに言えないのも事実で、今まで流しに流させたコーヒーの数は数知れず。私って罪ですね(・ω・`

いい加減克服したほうがいいのかもしれませんが、どうしても頭が痛く…; 香りだけでも結構きつい現状ではなかなかに難しそうです

そんなわけで、変わりに出てきた緑茶はインスタントコーヒーカップに入っていて、めちゃめちゃ熱くて舌ヤケドしてみたり…なんだかなぁ…w