小雨日和の羽伸ばし

そんなわけで日曜日。朝から目覚ましかけてテレビ見て、響鬼にはめた友達に「仮面ライダーはじまるぞー」メッセ。
響鬼見るために徹夜した!(゜∀゜!」おみそれしました

エウレカ

2話飛ばしたけど話には着いていけてる…感じ?
しかし子供が蹴飛ばしただけで壊れちゃうシステムは問題かなーとか。
ちょっと無理な設定がそれはそれで面白い。
あとロボットが皆サーフィンするのが新鮮

マジレンジャー

これって案外人気だってことに気づく。でもやっぱりエウレカと時間交換して欲しい。そんな気分

響鬼

ヒビキライダーにまた新しいおもちゃ。撲殺だからいいのに、刺殺とか斬殺とかは許しませんよ!(`ω´*
なんかまたイブキライダーが食われちゃいそうな流れ。ザンキライダーのへたれ成分はイブキライダーに強さはトドロキライダーに(何

ゾイド

なんかブラックな話だな…ま、サンデーモーニングまでのつなぎですから、所詮=w=

そはともかくとして、近くのゲーセンのゾイドゲーがネットワークに対応したので遊んできました
ちょっぴりはまったかも。でも初期機体を微妙なのにしちゃったっぽくてゴジュラスに勝てません(・ω・`
誰かセイバータイガー上手く使える人コツ教えてくださいw

えてして

日曜日の日記はヲタク度があがるのです