テンピュール

何故か部屋がツインでびっくり
ベッドにはそれぞれ枕が二つ、全部テンピュール
ちょと贅沢しようか思って四つ重ねてみたりしたケドさすがに高すぎ=w=;
しかしまぁ一つだとひきーし、二つだとたけーしでなかなかに上手くいかないモノ
結局二つで寝たケドなかなか寝つけず4時半起床…いつぞやの二の舞にならんよに気合を入れて二度寝、頑張った

ま、そばがら枕が一番さね。こんな私はエコノミー
朝御飯はバイキング
とりあえずスリッパが部屋専用で門前払い(つДT
次はチケット忘れて恥をかく(´・ω・`)

てなわけで食べたものリスト

クロワッサン
コッペパン
マメパン
アップルパイ
こしひかり
のり
納豆
牛すじの煮込み
シュウマイ
だてまき
かまぼこ
スクランブルエッグ
フライドポテト
ヨーグルト
フルーツポンチ
ラズベリー

さすがにオムレツは入らず(´・ω・`)
明日食べようっと♪