カモノミーヤ

てなわけで鴨宮にやってまいりました。なんとPC使っていいというので今方こうしてケータイじゃなくキーボードで日記が書けているわけです、ニンニン

しっかしまぁココすごいネ。富山のそれとはまた違うけど田舎だわ・・・
とりあえず駅前にコンビニが無くてびっくり。あと、目的地遠すぎ
地図で見たらえっらい簡単に書いてあるんだけど、距離の縮尺を対数で取ったらだめだろ!って位縮尺がおかしかったよままん…交差点4つくらい違うじゃん;;

そんなわけでどんぶらこっこ歩くこと25分。なんかね、最寄り駅が二つあるんだけど、駅二つと目的地を頂角とする三角形を書いたら二等辺三角形っぽくて…素直にタクシー呼ぶべきなのかしら、ホテルの人にも言われたし;


ま、当面の問題は周囲に食べ物屋らしきものが無いこと・・・
マクドの一つでもあればよかったのになぁ・・・あぅあぅ

さーてプレゼンのカンペ見直しするか!