というわけで清書!

実際の文字認識は結構出来てて、何回か書き直したり変換結果を上手く使えばなんとでもなると思うんですが、とりあえず今回はそのままベタ書きしたのでこんな感じになってしまいましたw

昨日はカルドセプトをプレイしてて意外に時間がかかって遅刻
何が悪いって意外と引越し先から新幹線までのアクセスが悪い!
やっぱりトカミンはトカミンですね。
赤トカミンはマターリって感じです。

メーエキについてビッグカメラに呼び出されていってみたら秒で見つかる俺オワタ \(^o^)/

それはさておき少し遅めの飲み
山ちゃんは満席でお払い箱
いいもん、東京でも喰えるから!
となりの沖縄飲み屋で名古屋料理食べてグダグダしてねて今起きた!

的な文だったと思います。
テンションもおかしくてハナから日本語になってませんね。コイツダメだw