新橋オフレポ

これからお出かけなのでケータイよりちゃちゃっと

会社脱出まで

キンキンキラキラ金曜日 ホントは3連休前なのでお休みにしようと思ったのですが、私には珍しく外せない会議が
仕方なしに出勤(´・ω・`)

1分で発表しろという無茶な話のために原稿作ったのにいざとなったら「時間ないからポイントだけ話せ」ですか(´・ω・`)
発表15秒討議1分ナリ

私の休日を返せ(ノ_・。)
そんなかんなで定時あがり

新橋到着

なんかテンション高い集団が
聞けば飲んでカラオケしてきたとか

これから飲んでカラオケするんだぞ?おまいらとか思ったw

突然年を聞かれて「いくつに見える?」ってうざい答え方をしたら30とか言われた(´・ω・`)
ボクは9月29日で27歳になりまちた

閑話休題
るーしーが20分遅刻するとか空気読めないことをするので、一度店まで行ってそのままトンボ帰りさせられたりと微妙な出足
自力で来られたキャティさんはマジでえらい

飲み会@カラオケ

カラオケ後で探すの面倒だーと思って合わせてみたらちょっぴりしょんぼりに
新橋難しい(´・ω・`)
あ、ピザ食いホなのに頼むの忘れてた(´・ω・`)

それでもカラオケとビールがあればみんななんとかなる
私も例に漏れず楽しく過ごしました

オール@カラオケ…までの過程

なんか帰るの面倒だからカラオケオールしようぜとか
というわけでSL広場まで移動してから最寄りのカラ館に電話…でやしねぇ
仕方ないので一人でダッシュ→直談判→「金曜日はオールやってないんですよー」

どうやら新橋周辺は「金曜日はオールやってないんですよ」がデフォらしく、オールやってる店を見つけるまで5軒くらいかかりました(´・ω・`)
場を繋いでくれた名も無きシンガーに感謝の500円

その後は道に迷って困ってたらその辺のキャッチに連れて行かれる始末
魔都新橋駄目幹事

オール@歌広

JAMとALI PROJECTに占拠された場でした(・ω・) 疲れたボクの喉ではJAMは無理、ALI PROJECTはわかんにゃい(´・ω・`)
空気読まずにバラード歌うのやさんは死ねばいいのに

最後の方は曲が枯れてガンダム歌ってました
ボクは隠れガノタなのにみんなに隠れてないよ言われた…そんなばかな\(^o^)/

マクドにて

5時まで結局寝ずに頑張った
程ほどに歌った

久々に朝マクド うまー
とこの辺で解散
最終的に残ったのは4人(/13人)

感想

やっぱり10人超えをまとめるのは大変だ(ノ_・。)
疲れて帰りの電車で寝こけてました
向かいのおばちゃんが起こしてくれてなかったら折り返してあざみ野にいたろうなー

とはいえ他の人の日記を見てるとそれ相応に楽しんでくれたみたいで
それなら幹事冥利に尽きるというものですo(^-^)o

また気が向いたらやりますかね!
皆さんお疲れさまでした