この前タクがきたときに

・ω・)←こいつを手打ちで「・おめが・)」って打ってたらビビられた件について。


私の辞書には顔文字一つも入ってないです。全部手打ちです。
私が書くショボンが(´・ω・`)のようにシンメトリーにならず ´・ω・)と片方向になるのはタイプ量に依存しているわけです


というわけで「これってどうやって変換するんだ?」みたいなリストを軽く晒し

文字 読み 応用例
Σ しぐま Σ(・ω・
なぶら ∇・ω・∇ ワンワン
§ せくしょん §゚д゚)
おんぐすとろーむ Å-゚) イイオハナシダコト
⌒∇⌒)ノシ
σ しぐま ´∇`)σ)дT)
д でー (゚д゚)
щ ししゃー щ(゚∇゚щ
ш しゃー ш・ω・ш
λ らむだ λ。。。
Λ らむだ ΛllΛ
きごう 辞書によっては「すべての」らしい
≧≦ きごう かなり使いたいんだけどな。。。
¬ きごう 辞書によっては「否定」らしい


ぜひご活用くださいね