金土日を書きなぐるぜ!

とりあえず元気です!=w=)ノ

金曜日

似あってるね

川・∇・) のやさん、すごく似合ってますね!
§・∇・) うんうん、よく似合ってますよー
´・ω・) えと・・・ありがとうございます

職場の女性陣にやたら褒められました。


場面は避難訓練にて。消防係はヘルメットを被るんです

川・∇・) あの、工事中の看板とかに描いてある人にそっくりです!
§・∇・) あー、わかる! ホントに丁度いいサイズでぴったりですね!
´・ω・) えと・・・ありがとうございます

ヘルメット姿が褒められるってなにごと

仕事おわらねー
10時
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   今日は定時で仕事終わらせて飲みにいくお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

17時
        ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  全然承認降りないお・・・でも、これくらいは予想の範疇だお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
20時
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  バージョン15でやっと通ったお!
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

というわけでタクとの待ち合わせ(19時に思いっきり遅刻)
のやさんにはよくあること。


ピザ喰って バー行って バー行って ウチの部屋で飲んで 始発で帰っていった。


図1. アイロン台による宅飲みの様子

リアルでみかん箱で生活していたことのあるのやさんは、どーも机というものに固執しないのです。


ま、機会があればまた来い。
ただし基本的に予約制。

土曜日

色々あって新宿で飲み。
飲み屋がちょっと奥まったところにあったせいで迷う。


男5人でラブホ街を練り歩くのは色々と違和感だった!


飲みの内容はまぁ色々と。
会話というか、言葉での殴り合いって感じでした。
やっぱりコイツら馬鹿だ、死んでしまった方がいい ・ω・)←コイツもなー

日曜日

サックス

サックスがなんとか延長できました♪
大分曲らしいのが吹けてきたような気がします。
音の入りだし(アタック)とソの音が裏返っちゃうのが苦手。もうちょっと精進しる!

バナナ

久しぶりに料理しようと思ってお買い物。
大根250円とかたけーなーと思ってたら・・・


図2. バナナ250円

明らかに熟していません。本当にありがとうございました。


朝バナナとか食いたいんだったらハワイに行けばいいよ。喰い放題だ♪