旅行の予定

大まかな流れを
#3/15車参入により予定が変わりました

日付

3/18-19

予定

18日

18日の11時くらいに尼崎集合(?)
すらさんの車に乗せてもらいましょう

尼崎周辺でランチ(車で!)
ついでに買出し(車で!)

13時くらいに尼崎を出発。
ルーティングはすらさんのカーナビにお任せすることにしました。


早く着いたら着いたで宿に荷物だけ置かせてもらって観光すればいいし

とにかく宿につきさえすれば何とかなると思います

夜は温泉・酒・話

><

宿到着してからは良くわかりません

御飯の前にお風呂入って飲み明かして姉さんの記憶をぶっとばしましょうか

19日

姉さんは二日酔いでダウンかもしれない?
とりあえず私としては天橋立を見にいきたい!

天橋立付近でお昼を食べてそれから帰ればいいカナ

><

カラオケ…いきた…げふげふ(2票入ってます!)
#ただ次の日はお仕事でしょうから無理は言わないよー


こんな感じでどうでしょう

予算

(すっかり忘れていた…)
宿代は大体1万5千円オールです
ほかにお土産とか使うこと考えて…交通費とは別に2万あれば…大丈夫カナ
私は一応3万円持っていこうと思います〜