セミナー案内OSEEEEEEEEEEE!

某社のセミナーのお願いを出したのがもう先々週の話。
んでその案内が今日来た。

持ってくるもの
履歴書


Σ( ̄ロ ̄なぬっ

いやね、セミナーは明後日なんですが、明日は私面接でいないんですよ

そんなわけで大慌て(ってほど慌てても無かったけど)履歴書を作る=w=

先日ご紹介した履歴書スタイルでいざ出力してみると・・・アレ?
特技は笑いながらご飯を食べることですとか書いてある!

テンプレのまま直すのを忘れていたようでorz

そんなわけで志望動機やらを思いつきで殴り書き(撃ち?)してみるテスト。

どうなることやら、私の就活

明日面接なんだよなぁ・・・実感が全くねーや(ぉ