叔父さんに会ってきた

おじさんの会社が名古屋にあるんでついでに行って来ました
まず扉を開けてビビられる
次にやたら叔父さんに似たセールスマンが来たなと思ったと言われる
そして兄貴に似てきたなぁと言われる
そんなにふけてないもん(ノ_・。
んであそこの家の二人の子供の話を聞いて、従姉妹の子とお話をする
「誰だか分かるー?」


「えっと、お父さんを若くしたような人!」

あんたまでそんな判定カヨ=w=;

んで、面接行ってきたところをおばちゃんに言ったら「どこ行ってんの?あんた…」
叔父さんは「あほかお前は!」
なんでそんな怒られないといけないんだだだTwT

なんだかんだで叔父さんにご馳走してもらうことに=w=
世界のやまちゃんと言うお店、結構有名らしい。気味の悪いお面がいっぱい飾ってありました
http://www.yamachan.co.jp/index.html
んで叔父さんが大分酔っ払って従姉妹のお姉さんに電話をかける
お姉さんにはもう7年くらい会ってないんだけど、今は仙台で一級建築士取ろうとキャリアウーマンしてるらしい
「もしもし、お電話変わりました」「あぁ○○君、お久しぶり。私○○君ってね、6歳くらいの頃に追っかけられたのしか覚えてないんよー」
いや、7年前会ってるし; なんか影が薄いなぁ…

んでたくさん食べて(ホントにたくさん)帰りしなのタクシーでおじいちゃんに電話をかける
→おばあちゃん→お父さんのリレー
お父さんに就活の旨を伝えると「何やってんだ」と怒られる。凹む
今日は怒られてばっかり(つдと

なんか私って、実はアイデンティティないなぁって思った今日この頃(・ω・`