だぶるぶっきん

気を取り直して書きます…

今日は2つ会社説明会に行ってきました。
そんなわけで一発目が9:30にスタート。流石に二日連続で遅刻したりすると、皆にヤーイって言われるんで少しは気合をいれてれつご

8:20豊橋発であっちにつくのが9:20、こりゃ完璧だと思って頑張って豊橋駅へ。んでついたのが7:50…どうも時間感覚が無いなぁ=w=;
そんなわけでスーツでモーニングセットを頼んでみました。気分はもうサラリーマン。でもフォークをもらえなかったので「てめぇにゃはえーよ」っていう神様のお叱りを感じた今日この頃

んで結局9時ちょうどくらいにあっちに到着。ま、ちょっとくらい早くてもいいかーって思って受付のお姉さんのところに挨拶すると、説明会の建物はここじゃないらしい(・ω・`

8:20発だったら遅刻してたな ̄ー ̄)なんて思いながら説明会。何故か5人くらいに挨拶されてみる…


私もあなたと同じ年ですから!

あとで分かったんだけどむしろ私のが年下だった…貫禄があるとか言われちゃったよ(つдと<余計なお世話だ!

そんなこんなで説明会は終了。少し時間が空いてるのでマウンテンになんとなく行ってみる。これは別ネタで書くことにしてっと

説明会2はちゃんと真っ当に着きました=w=ノ
頭数が少なかったのもあるかもだけど、ナゴヤドームに来たのと同じ人で、顔覚えられてた!ちょっと意外
眠くなる話聞いて、質問して、聞いてないよ足切り試験!

結構自信あるんだけど、どうなるかなー

こんな感じにダブルブッキングは普通に終了。よかったよかった=w=ノ