ハンドボール

案外知らない人も多いスポーツみたい
ちっちゃ目のボール…フットサルに使うやつくらいかな、あれを手で投げてサッカーみたいなゴールに入れるスポーツ…って言ったら語弊があるかな?詳しくははてなキーワードに期待age

NHK教育をちらと見たらやってたので観戦してみたんだけど、やっぱり違和感があるスポーツなんだよなぁ

というのも、ハンドボールは3歩まで歩いていいんですよ。だから私の感じだとワン・ツー・ジャンプなのがあっちだとワン・ツー・スリー・ジャンプなのでテンポがずれるんですよね

こと、ワンドリ入れてワン・ツー・スリー・ワンドリ・ワン・ツー・スリー・ジャンプってしてくるので一体どれだけ歩くんだろって思っちゃう

にしても、キーパー痛そう…あまりあのボールをぶつけられたいとは思わないなぁー