お参りさん

ぱんなこったで1日空いたので野田にもう一回行ってみるコトに
今回はお電話してからの訪問なので前のような悲しいコトにはなりませぬ=w=b
電話に出たのが、血の繋がってないおばさん。別に血のどうのってのはいいんですが、如何せん偏屈な人で、ウチのお母さんと死んだおばあさんはあの人の悪口で1時間は話してました

もし私が行った時、おばさんしかおらんかったらどうしよ…とか不安に思って着いたらおじさんが居たのでホッとしてみるテスト(´∇`)

んでおじさんと昔話、世間話やウチのお母さんの悪口聞いたりして御飯をごちそう*1してもらって和気あいあいとして帰って来ました
いとこの皆さんには残念ながら会えませんでしたが、まぁまぁソコはしゃーないw
間が悪いのはいつものコトさ

*1:もちろんおじさんと二人で