メテオス記録

大阪に居る間の暇つぶしは全てメテオスだったおかげでとりあえず惑星・アイテム・サウンドはコンプリートしました。今はメテオがいくつまで溜まるのかなっと。65535かと思ったら現在空気メテオが84374…99999かしら?
そんなわけでしょぼいけど記録晒ししてみるテスト

総プレイ時間 42時間54分
打ち上げたメテオ 678018個
2分タイムアタック 107670
5分タイムアタック 166800
100メテオアタック 08''45
1000メテオアタック 1'22''47
チャレンジTOP3
ブビット 289020
ウドー 286230
ダウナス 250430

こんなもんかな。
ブビットはちょいとこの辺が今のところの壁っぽい。4回目全部打ち上げたところからがしんどい…メテオ冷めるのが早いんだよぅ
ウドーは6分くらいやってこの記録。あの状況でアクセルできるようになればもっと伸ばせると思うなぁ
ダウナスは誰かさんが50万点超えしてるからもっといけるんだと思う。6列ぐらい跳ねさせる感じがいいのかなぁ…ちょっとブビットにはまりすぎでやってないからわかりませぬ