カレー

http://www.glico.co.jp/zeppin/
明日はカレーにしようと思ったのが今日の帰りのこと。昨今は家にいなかったので料理サパーリだったのだけどとりあえず30日までは居るからお米の一つも炊こうかなと思いついたのです。

そんなわけで帰りにスーパーでお買い物してきたんです。カレーのルーは確か半分残ってたと思うけど、そんな腐る物でもなしにストックとして買うことに。無かった時のショックは何度も味わっております=w=ゞ

んで、最初の貼ったリンクなんですが、このルーいつものこく○ろカレーとかとろ○るカレーとかと比べると2倍くらい高いんですよ

牛すじ売り切れてたし、たまにはルーの方で高級感を味わってみようと思います。
味の感想は明日になりますがw 魔法鍋で8時間煮込むのだ