ストレス?

[生活]甘いものが食べたい

なんか無性に牛乳と甘いものが食べたい今日この頃
そんなわけで先日飲むヨーグルトと牛乳を1㍑ずつ買ってきたんだけど余裕で半日で飲み干してしまったorz

なーんて言ってるとスパスパの再放送でスキムミルクのヨーグルト作りの話が。体にもいいみたいだし牛乳も摂れるしやってみようかなぁとか思いつく今日この頃

その前に台所かたづけにゃ作れやしねぇケド(・ω・`

[テレビ][スポーツ]ゴルフ

ふとテレビを見たらゴルフやってたので観戦。何故か解説に星野さんがいてなんでやねんと思う。
昨今のパターはなんかカッコいいのがある。具体的に言うとほっといたら空飛んでビームが出そうな感じ

一回ゴルフのコースを回ってみたいんだけど、ドライバーで150yくらいしか飛ばない*1私じゃな…w;

[ネタ][道具]BlogPet

なんか人のところで見つけて可愛かったので、ウチでも付けてみようかなぁなんて思ったんだけど、はてなダイアリーじゃダメなんだって(・ω・` しょんぼり

そんなわけでウチのWikiにとりあえずはっつけてみますた…見てみたい人はそっちのほうよろり
Wikiのurl知らない人はメッセなりで聞いてみてくださいな
http://www.blogpet.net/

[時事]うほ、いいHP!

http://www.asahi.com/politics/update/0409/005.html?ref=rss
HP更新に10億とか流石にありえねぇぇぇぇぇぇ!

コレが監査抜けてくるとか、一体どういうことなんだろ=w=;

なんしかIT革命革命って大騒ぎした割には上辺ばっかりが伝わっただけようで、この前もオープンソースに対してどこぞの政治家のおっちゃんが恥ずかしいことばっかり言ってたしw
げに中途半端な知識とは面白いものです

…私も気をつけにゃ(・ω・`

[テレビ]世界ふしぎ発見が…

なんかクイズの形式が変わってしまった…スーパーひとしくんじゃないとヤダヤダ(つдT

ってかトップ賞とか無いのかしら…いちいちCMが入ってテンポが悪いし、酷く面白くなくなったよ!

んー、視聴者参加型…ちょっと考え物かと思うんだけどナ
皆の意見はDOTCH?!

*1:しかも飛ぶのが3回に1回くらい