完成

[健康]スーパーやせるヨーグルト

一昨日紹介したヤツ、早速作ってみました

200mlくらい作ってやってみたんですが、なんか分離しちゃって、ヨーグルトっぽい部分はおちょこ一杯になってしまいますた
分離した分はヨーグルトで言うところの「乳精」なんでしょうか。一応取ってあるからぐぃっとイってみようかなぁ

とまぁダイエットダイエットって言ってるけど、スキムミルクと一緒にカステラ買ってくるあたりあまり期待はできない今日この頃

テスト管理

先日お伝えしたように今日はテストのTAやってきますた=w=ノ
早速頂いたスケジュール表をなくして焦る=w=;

仕方ないので先生の部屋に行って同行することに
集合場所にいた他の先生が、私の顔を見て第一声

・∀・)<キミはネ申だ! Σ(=w=

いきなりそんなの言われたのは初めて・・・びっくりしますた

んでまテストの監視は普通に終わって、そのあとの事務処理もなんとかかんとか終了
でもそのあとに

・∀・)<キミは研究室で待機! Σ(・ω・`

まぁ就活周りは色々とあったのでやってたんですが…

暗くなってきて、じゃぁ帰ろうかなぁと思ったら電話

;・∀・)<おいでやすおいでやす… (・ω・ポリーン

んで行ってみると

#`∀´)<データ読みこまねぇぇぇぇ Σ(・ω・ な、なんだってー

見てみると確かにおかしい。でもすぐ直った…

#`∀´)<なんでそんなことになってるんだ! (・ω・。oO(あぁあのときか…

名誉のために言っておくと悪いのは私じゃないんで=w=;

結局得点の計算とか全部やってきますた

全部2にマークした子の顛末も分かってしまったり…w
世の中どうしたもんでしょうか

分かったこと
私はやっぱりエクセルの使い方が下手

  • すげぇ無駄な作業してるって分かる
  • できそうなんだけどできないあたりしょぼい

でもそれでも他の人から見ると感動するらしい
「できない」という人には2種類いる。まったくできないのとあることができない人だ

#もう7時半…タイラーメン食べて帰ろう…

[就活]とれちゃった

なんか「取れたらラッキー」って思ってたらホントに取れてしまった。推薦げっとだぜ
推薦=内定 くらいの勢いな人もいると思いますが、私は難しいところ狙っていくのでむしろこれがチャレンジ切符って感じw
さーて、どうなることやら