新歓

そんなわけで新B4を交えてまずは輪講。先生がぶっちぎってた…初手からLCAとかRangeMinとかしんどい…ってか私も後のほうはピヨってたしw

そは置いておいて歓迎会。正直食いすぎた=w=;
でもまぁ、やっぱ出されたものはできるだけ食わなきゃネ。頑張りますた=w=ノ

その後は2次会。前回のテツがあるのでこう控えめに控えめにと言っているのに飲ませようとするもんだから…危ないってばw
思ったより酔っ払ってましたよ!!!

んで私は明日(ってかもう今日だけど)就活があるのでお早めに撤収…って言っても2時だったけど
何時くらいまでどんな話をしてたんだろ…やっぱ陰口とか叩かれたのかしら…!!!(`ω´*