二分探索

先ほど先生からメールが着てこんな台詞が

問題の2分探索に失敗しました

いあ、計算機の上の話じゃなくてパソコン組み立てておかしなところを探したって話でです
すぐに2分探索とか出てきたり、出てきても何をしたのかが的確に分かってしまうあたり私もアレげだなぁって思ってしまう今日この頃

[生活]メールのCC欄

CCってあんまり使われないのかな?カーボンコピーとか言うはずです

いやね、諸事情で4人グループを作るハメになったのですが、そのうちの一人がCCってものを知らないのか故意なのか一人ずつにメールしておられるんですよ

別に一人ずつにメールするのはまぁいいんですが、自分に来たメールが自分あてと勘違いしておられるのかリピートしてくるんですよね…非常に疲れる

あと、内容も低レベルで…

明日どんな服装で着ますか?そろえたほうがいいと思うので教えて下さい

なんかメールのタイトルが「明日の会社訪問について」でこんな内容だとすげー萎える…

そんなわけでCC使って4人全員に

別にキミらは知らないけど私は私服で行くのでよろしくお願いします

とうざったさ全開で返事

まとめたので確認してください…
○○…私服
のや…私服
△△…私服

全部CCで来て知ってるんで、やめてください…;
とは大きな声でいえない小心者な私(つдT