皆でゲーセン

御飯ついでに皆でゲーセンに行ってみた
エアホッケーとバッティングとゾイドに燃える
エアホッケーは3勝2敗1分け
ってか何度もやるもんじゃないね;ちかれた…。
うるるんに引き分けたのが実はショック*1

バッティングはなんかすげぇつえー人がいてびびる
でもバットの先のほうで当てる意識で振って当たると結構飛ぶと分かった。角運動量が大きいからかしら


ゾイドゲームはチャロンみたいに両方のバーを倒すとぴょんぴょん跳ねてしまうので注意
制限時間が異常に短いのが玉にキズ
ライガーゼロのバリアが卑怯臭かったけど負ける辺り私弱すぎ修正されるねorz

今度は皆でビリヤードやらボーリングやら行ってみたいぞ
前者はそこそこできるけど後者はすげぇ下手なのがのやクォリティ

*1:最後3パックプレイで全部続けざまに打ち込まれて引き分けた